【226記事目】龍を”視える形”でもっと身近にしたかった | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

今まで、🐉の携帯アイテムとして、

一筆龍扇子や団扇を提供したことがありますが、

 

 

暑い時期はともかく、冬期間はやっぱり持ち歩くことが少ないです。

 

 

 

なので、年中身近にあったらいいな~

心の奥深くで思っていました。

 

 

 

 

そして、ある日の頭の中・・・

 

 

一筆龍絵画を常に持つことは難しいよなー

常時携帯はできない・・・ん???

あれ?携帯?

携帯電話

スマートフォン

スマホケース!!

 

と、こんな感じで閃きました(笑)

 

 

 

 

よく考えたら、スマートフォンはほとんどの方が持っているし

常に携帯している。

 

朝起きてから寝る直前まで肌身離さず身近にあるもの。

 

 

言ってみれば、家族以上に近くにあるものだと思います。

 

 

 

 

今では、スマートフォンを裸のままで使う人は少なくて、

何かしらのケースに入れて使っていますね。

※そういえばガラケーにはそういうケースが無かったな

 

ケースだから、お財布と同じように”入れ物”です。

 

 

 

お財布というのは、”お金”というエネルギーを循環するための

入れ物ですが、

 

 

スマートフォンというのは、無限大の”情報”

をやり取りするアイテムです。

 

 

ガラケーのように、ただ電話やメール機能を使うだけの機器じゃありません。

 

ビジネスの判断やネットショップでのお買い物、

その他諸々の決め事も、スマホを通してやりますよね。

 

 

その受け皿となるのがスマホケースです。

 

 

 

だから、

スマホケースもこだわってほしいと思うし、

もっと龍を身近に感じてほしくて、「一筆龍スマホケース」

商品化しました。

 

 

現在、いただいたオーダーを制作しております。

 

 

 

見た目や機能性で選ぶことも大切だけど、

スマホケースは無限大の情報の受け皿だから、

 

波動の高いものを持ってみて欲しい!!

 

 

 

波動の高いスマホケースなら、私にお任せください!

 

 

あなたのことが大好きで、

 

あなたの力になりたくて

 

あなたともっと近くにいたい龍

 

をチャネリングを通して一筆龍で表現しています。

 

ハーフサイズ(544mm×196mm)は88,000円※1柱描きます

フルサイズ(544mm×392mm)は148,000円※2柱描きます

 

 

 

 

そして、フルサイズのチャネリング一筆龍を生み出し、

その原画を元にスマホケースを制作しています。

 

 

 

手帳型は38,000円~

 

ハードケースタイプは33,000円~

 

一筆龍スマホケースのオーダーはこちらより

(お振込み・PayPal決済が可能な方)

 

ネットショップからも購入できます。

(各種決済方法を選択できます)

 

 

ご縁をお待ちしております!

 

 

 

【公式LINE始めました!】

 

ネットショップではすぐに置かない一筆龍作品や最新情報、

新作作品の紹介などをいち早くお知らせします!!

 

なので、登録しておいていただけると嬉しいです_(._.)_

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます