【225記事目】あれから4年・・・色々変わりました | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

この記事を書いたのが丸4年前とは・・・

もう10年くらい前に感じてしまう。

 

 

 

この時はサラリーマンを卒業して最初の月で、

 

ブログを書き始めたばかりの頃です。

 

 

 

札幌に住んでいて

 

その翌年の2018年に家を売って東京へ移住

 

2019年5月に一筆龍に出会った

 

2020年には群馬県に移住してまた家を建てた。

 

 

 

 

僕が生まれた時から幼稚園時代までの記事を書きましたが、

 

この時が、

全く新しくて本当の自分らしい人生のスタートとなった頃でもありました。

 

 

 

この4年で考え方や、ものの見方・捉え方、

そしてパートナーシップも180度変わりましたね。

 

 

たった4年で、こんなにも変わるんです!

 

 

 

 

もちろん、家族の支えや応援していただいている方の力が

とても大きいけれど、

 

 

そうなりたい!

 

やってみよう!

 

よしやる!!

 

 

を決めるのはいつも自分自身。

※結局やらないのも自分が決めたことだ

 

 

最後の一番大きなハードルは自分自身だったりする。

 

 

 

それをいくつも突破するきっかけをくれた

🐉龍🐉の力って本当に凄いと感じます。

 

 

 

 

これからもその波に乗り続けていきますので、応援お願いします!

 

※当初のブログでは、サラリーマンを卒業するまでの

生い立ち記事がありますので、よければご覧ください!

 

 

 

 

波動の高いスマホケースなら、私にお任せください!

 

この記事にありますように、

 

あなたのことが大好きで、

 

あなたの力になりたくて

 

あなたともっと近くにいたい龍

 

をチャネリングを通して一筆龍で表現しています。

 

ハーフサイズ(544mm×196mm)は88,000円※1柱描きます

フルサイズ(544mm×392mm)は148,000円※2柱描きます

 

 

 

 

そして、フルサイズのチャネリング一筆龍を生み出し、

その原画を元にスマホケースを制作しています。

 

 

 

手帳型は38,000円~

 

ハードケースタイプは33,000円~

 

一筆龍スマホケースのオーダーはこちらより

(お振込み・PayPal決済が可能な方)

 

ネットショップからも購入できます。

(各種決済方法を選択できます)

 

 

ご縁をお待ちしております!

 

 

 

【公式LINE始めました!】

 

ネットショップではすぐに置かない一筆龍作品や最新情報、

新作作品の紹介などをいち早くお知らせします!!

 

なので、登録しておいていただけると嬉しいです_(._.)_

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます