【241記事目】100%喜ばれる龍アイテム | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

夏休み初日の午後は、群馬県上野村にある

 

「龍神の滝」に家族で行きました!

 

 

水が綺麗で滝の音が心を浄化してくれます。

 

 

大きなオジャマタクシ(笑)もゲット!!

 

親子でかなりはしゃぎまして、

パンツの中までべっしょりになるまで遊びました。

 

 

僕も子どもの頃そうでしたが(今もだけどね)、

子どもって水遊びが大好きですよね!

 

 

 

群馬県にはこういった水場が実はたくさんありまして、

それを親子で楽しみながら共有できることが幸せだな~と

しみじみ感じました!

 

 

龍神の滝動画です。

滝の音を聴きながらイメージするだけでも

心が浄化されますよ。

 

 

こういう場所は子どもも大人も楽しすぎて無茶しがちですから、

ライフジャケットを着せるなど、注意をして楽しみましょう!
 

 

 

調子に乗って、どうやって降りようか本気で困っている大人💦

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

いつも夫婦でとってもお世話になっている

お客様でありお友達でもある方から、先日こんなLINEが届きました。

 

※いつもありがとうございます_(._.)_

 

 

何のことかというと、

 

これです、これこれ!

 

 

 

これは縁起の良いものがたっぷり詰まった

 

『縁起の塊福袋』

 

 

 

もう一つ

 

 

こちらは『龍のポチ袋』

 

 

どちらの龍も、私が生み出した一筆龍でして、

龍体文字なども施してあります。

 

これらを作った経緯なんかは、こちらの記事をご覧いただければと・・・

 

 

 

お客様からいただいたメッセージのとおり、

 

本当に受け取ってくれた方は目をまんまるにして

「何ですかこれ!」と最初は驚かれるんですけど、

 

ほどなく「嬉しい!!」と喜んでくれます。

 

 

 

これは私たち夫婦もいつも活用しているのですが、

 

100%喜ばれるアイテムなんです!

 

 

 

 

お金ってエネルギーの一つだと思うんです。

 

それを裸で渡すのか・・・

 

 

それとも

 

 

プラスアルファのエネルギーを包んで渡すのかで、

 

 

相手に与える印象や喜びって大きく変わるんです。

 

 

 

誰でも経験があると思いますが、

いただいたプレゼントが綺麗に包装されていたら、

喜びも倍増するじゃないですか。

 

 

 

人に対してこれだけ喜んでもらえるのだから、

 

神さまにも喜ばれると思っているので、

 

お賽銭を入れる時は、必ずこのアイテムを私は活用しています。

 

 

 

なんだか宣伝みたいになりましたが、

このアイテムを活用して、幸せや喜びが循環されているので、

皆さんにもお届けしたくなりました。

 

 

今日も最良の一日を龍とともに!

 

 

---煌堂商品ラインナップ---

 

<一筆龍>

一筆龍とは?

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<龍神∞団扇>

※開業記念として、7月31日までの受付に限り割引しています!

龍神∞団扇について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについて

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます