【240記事目】一筆龍はどこに飾るのがオススメ? | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

小学1年生の息子にとって、初めての夏休みになりました!

今日はその初日。

 

 

北海道では夏休みと冬休みが

バランスよく25日間くらいに分かれますけど、(それが普通だった)

 

 

群馬など暑い地域は夏休みが8月下旬まであります。

 

危険な暑さが続きますから当然ですけど、37日間もあるから

息子はウキウキですよ(笑)

 

 

 

 

今日なんて、ゲームセンターで

ポケモンの「メザスタ」というゲームができるから

 

※右側の小判サイズのタグをバトルでゲットしたりできる。大人も夢中になるよ

 

起きてすぐにパジャマのまま、朝ごはんも食べずに

 

「先に宿題やる!!」

と自発的に始めた(笑)

※普段から宿題は嫌がらないけど、自分からやる!とは言わないからビックリ

 

 

 

”大好き”、”楽しい”

の力って凄いな~と夏休み初日から感じました。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

今まで多くの方に一筆龍をお届けしましたが、

 

「一筆龍を置く場所ってどこがおすすめですか?」

と質問がありましたのでお応えします。

 

 

僕は風水もやっていましたので、その視点からもお伝えしますね。

 

 

 

自宅に置きたい場合、

 

①玄関

 

②リビング

 

③寝室

 

 

がオススメの場所です。

 

 

 

 

玄関は”運気”の入り口ですから、縁起物を置くのに最適です。

 

※我が家の玄関には、チャネリング一筆龍を飾っています

 

 

リビングというのは家族の憩いの場ですから、ここもオススメ。

我が家では大黒柱に昇龍と降龍を飾っています。

 

ここに設置したことで、気の流れが整っていると感じるし、

日当たりが良いのもあって、パワースポット化していますよ。

 

 

 

寝室というのは、人が一日の中で最も長くいるのと、

身体を休める場所でもあります。

 

 

しかも、寝ている時って潜在意識が活発になる時間だから、

あちらの世界とコンタクトが取れやすくなります。

 

一筆龍を置くことによって、閃きがあったり、感が鋭くなります。

 

 

 

以上の3つがオススメの置き場所です。

 

参考になれば嬉しいです。

 

 

 

---煌堂商品ラインナップ---

 

<一筆龍>

一筆龍とは?

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<龍神∞団扇>

※開業記念として、7月31日までの受付に限り割引しています!

龍神∞団扇について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについて

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます