2023年振り返り


今さらですがひらめき笑い

やっと私生活が

落ち着いてきたので

まとめます(笑)



1月



新年1発目は劇団四季『アラジン』



旅行支援で都内温泉旅行♨️





2月



結婚記念日ランチ🍓



ママ友ランチパスタ飛び出すハート



旦那氏

博多&名古屋出張✈️

今月も2回出張が入ってて

そーゆー時期なのかな?

いない間なにしようキメてるキラキラ




3月



妹ちゃん6歳のお誕生日は

卒園式でした!



誕生日翌日からユニバに

卒園旅行✈️



ユニバでもいちご食べ放題🍓



ユニバ翌日に気合いで行った

近場旅行(笑)



幼稚園のお友達とカンドゥー




4月



誕生日プレゼントで函館一人旅へ✈️

函館山からの景色と豪華な

朝食ブッフェが最高でしたハート




妹ちゃんピカピカの一年生に桜





5月



GWは近場にお出かけ



ティアキンが発売されて

我が家は大騒ぎ(笑)




6月



県民の日デート



ふらっと都内旅行



お嬢の修学旅行

わたしは浅草食べ歩きへグッ





2023年7月〜12月につづく♪

サムネイル







2022年まとめ