ラ・クッチーナセレーノ



ママ友とランチナイフとフォーク


今だけ特別に前菜とデザートが

食べ放題爆笑

わたしはパスタランチパスタ




さっそく前菜ブッフェ♪


やっぱブッフェって

テンション上がるよね目がハートキラキラ




サラダサラダ



おしゃれな前菜も飛び出すハート





デザートは12時から目がハート

考えて食べなければ!





じゃーん♡




ローストポーク、エビ

アボカドディップが

美味しくておかわり爆笑音譜



 


メインのパスタパスタ




お楽しみのデザート解禁スイーツ




どれも小ぶりでいいサイズロールケーキ




なくなると違うデザートに

変わってたので

気になるものは取っておきましょうパー




幸せー



時間制限なく席もゆったりしていて

とても良かったです爆笑


外でグランピングが出来たり

個室のキッズルームがあったり

いろいろな利用が出来そうひらめき


次は暖かくなった頃に

妹ちゃんも連れてきてあげたいなハート