主婦の函館一人旅!








2日目



いい天気!さっそく朝食!



北の番屋



大混雑するイメージがあって

6時半オープンの10分前に

到着したら4番目泣き笑い

もっとゆっくりでも良かった



ではいってみよう上差し



ラビスタといえばの

大人気!海鮮丼コーナー目がハート



夢のいくらかけ放題!




炙り焼き















実演オムレツ



スープカレーカレー



デザートコーナー



楽しみにしていたプリンがなくて

ショック不安不安

お聞きしたら

卵の高騰で原材料が入荷せず

出せないそう笑い泣き

食べたかった〜









函館山がよく見える

カウンター席を確保!

キョロキョロ周りを見渡すと

わたしのような

お一人様もけっこういて

心強いひらめきキラキラ




海鮮丼を小さめに作って

3回おかわりハート

いくらがプッチプチで

美味しい〜目がハート





カツゲン初めてひらめき飛び出すハート

ミルフィーユやアイスなどの

乳製品がやっぱり絶品キラキラ



気づいたら1時間以上食べ続けてた!

思ったより混雑していなくて

のんびり食べることが

出来ました指差しキラキラ




テイクアウトドリンクを

いただき部屋で一休みコーヒー






サムネイル

次回、温泉入ってチェックアウト!