主婦の函館一人旅!





ラッキーピエロで夕食を
食べたあとは函館山へ!

少しでもカロリーを消費すべく
徒歩でひらめき
ラッキーピエロから徒歩10分
くらいみたい!


オシャレなスタバコーヒー



やきとり弁当で有名な

ハセガワストアお弁当キラキラ







坂が続いてゼェゼェしたけど

珍しい建物がたくさんで

楽しく歩けました指差し



やっとロープウェイが見えた!




だんだん陽が暮れてきて

いい感じ目がハート



団体客や外国人観光客で大賑わい!

ロープウェイ乗り場

大行列爆笑爆笑

でも思ったより進みは

早かったキラキラ




頂上に着く頃には

すっかり夜星空

目の前には

息を呑むような光景がハート



しばらく見入ってしまうくらい

美しい夜景キラキラ



写真では伝えられないくらい

素晴らしい景色です!






動画でも下差し



帰りのロープウェイの方が

行列エグかった不安


帰りもゆっくり歩いて

ホテルに帰宅指差し


旅行クーポンを使って売店で

お買い物キラキラ




夜はゆっくり温泉へ!

露天風呂から函館山が見えるので

さっきまであそこに

いたんだなぁと眺めていましたキラキラ



アイスやラッキーガラナで

クールダウン指差し


部屋がすごく暑くて真顔

エアコン送風しかなかったから

窓開けて寝ました(笑)


この日は3時起きだったし

目を瞑ったら

あっという間に夢の中zzz






サムネイル

次回、楽しみにしていたラビスタのいくらかけ放題朝食!