卒園してすぐ

USJに行ってきましたひらめき音譜





前回が9月だから半年ぶりキラキラ






混雑していると聞いていたので

事前にやりたいことを調査上差し



サムネイル

【妹ちゃん】​
⚫︎マリオカートとヨッシーに乗りたい
⚫︎ピカチュウに会いたい
⚫︎ドラえもんに乗りたい
⚫︎たこ焼きが食べたい



【わたし】
⚫︎呪術廻戦に乗りたい
⚫︎ドラえもんに乗りたい
⚫︎最前列からパレードが観たい
⚫︎スパイファミリー シークレットミッションがやりたい
⚫︎マイリトルフレンド(自立する人形)が欲しい

サムネイル




混雑していると言っても

本格的な春休み前だし


平日だしって


余裕でいたら、、


ホントに

めちゃくちゃ大混雑だった悲しい




平日なのに入場制限されてて

入るのに1時間かかった不安



当日券は売り切れ



ニンテンドーワールドの

抽選もはずれた🙅‍♀️

どこもかしこも人人人

すげー!


初日は出鼻を挫かれたけど

3日間あったので

けっこういろいろ

楽しんで来れましたハート





バースデーシールGET


シールの効果絶大ニヤリキラキラ


クルーさんやキャラクターが

『最高の1日にしてね』

って

めちゃくちゃ声かけてくれるハート


お誕生日じゃん!おめでとう音譜



こんなに混雑してるとは

恐るべしクールジャパン!




みんな付けてた

ピカチュウカチューシャ雷



アトラクションは

ドラえもんがダントツで

人気!

つねに3時間以上の待ち真顔




きめらちょうかん

見た目によらず

なかなか

スパイシー笑い泣き



マイリトルフレンド!かわいい♡



新しいパワーアップバンド




ここも外せない笑い




たくさんのキャラグリにも遭遇グッラブラブ




何かを食べるのも一苦労だけど

待たされた分

美味しさひとしおハート




パレードはホントに

凄かった!

ダンサーさんたくさんいて

大盛り上がりハート

一度聴いたら音楽が頭から離れない!

最高でした目がハート




とても濃くて楽しい時間を過ごせました




また時系列でまとめていきます指差し

良かったらお付き合いください{emoji:088_char3.png.キラキラ}