ゼルダの伝説キター!


待ちに待ったゼルダの伝説

ティアーズオブザキングダム!


発売日の金曜日!

9時頃に届きました目がハートキラキラ


休日がっつり楽しみたくて

ソフトは

旦那さん用とわたし用で2個買いニヤリ



1つは定価で特典付きプレゼント




もう一つは特典なしで
少しお得でしたハート



思っていたより早く届いたから

子供たちが帰るまでと

軽い気持ちで

始めたら

楽し過ぎてハイラルから

現実世界に戻れない(笑)



ブレワイをプレイしたのが

去年だからなんだか

いろいろ覚えてて

懐かしい感じ〜



リンクかっこいい!



ゼルダかわいい!



思わず写真撮りたくなるくらい

綺麗な景色で

うっとりすることがあれば


ラピュタみたいな島で

足がすくんだり不安


ちょっと移動しただけで

行きたい場所

やりたいこと

いーっぱいで

ワクワクが止まらない目がハート




こんなSwitchあったらいいのにラブ



夜は気になってた

ポカポカ草の実身

からあげクンをお供に鳥


思ってたより辛かったから

マヨで中和した泣き笑い

美味しかった飛び出すハート



休日はゲーム三昧ひらめき

母の日ということもあり

ゆっくりさせてもらいました飛び出すハート



ツルギバナナオレ🍌

とっても美味しいイエローハート



ゲームのお供に

買い足しました指差し

なかなか売ってなくて

人気みたい!


旦那さん特製クリームパスタパスタ

お店で食べるようなパスタを

作っちゃうからもう自分の

パスタ食べれない(笑)



デザート付きカップケーキチョコカップケーキ


枕と折り紙のプレゼントも

頂きました赤薔薇キラキラ

ありがとう〜


ちゃんと義実家には

カーネーションを
送りました赤薔薇キラキラ

わたしにだけありがとうLINEが

届きウケる(笑)



しばらくはティアキン

楽しみます飛び出すハート


とってもおもしろいので

おすすめです指差し