オリエンタルホテル東京ベイ




ストロベリーフェア🍓




結婚記念日のお祝いを

してきました指輪キラキラ




久しぶりのグランサンクナイフとフォーク音譜




ランチから牛ステーキ爆笑

テンション上がりますステーキ



さらにスペアリブも!




温かいお料理




いちごを使ったメニューも

たくさんありました🍓



2つを組みわあせて

オムライスニヤリ音譜



カレーと和牛シチュー




ブレッド




海老フライや唐揚げ




おそばとお寿司






サラダや冷菜 



ドーナッツウォールピンクドーナツドーナツ



上差し妹ちゃんがインスタで

見たことあるって言ってた(笑)



デザートショートケーキ



いちご🍓





美味しそう!いただきます爆笑



ステーキもスペアリブも柔らかくて

美味しい!



食事を抑えていちごメインでいく

計画が崩れた爆笑



お目当てのいちご🍓🍓

出来たら種類分けして

置いてて欲しかったけど、、

カットしてあるいちごが

1番甘くて美味しかったですハート




思う存分食べてきました飛び出すハート



いちごフェアしているところは

たくさんあるけど

いちごが置いてあるところは

なかなかないし

ステーキやお寿司まで食べられるので

かなりおすすめです飛び出すハート


ただ

今回結婚記念のお祝いと

伝えていたのに

おめでとうの一言もなく

ちょっと残念でした真顔






今年のいちご活動1回目




去年の結婚記念日のお祝い




映画早く観に行きたーいひらめき音譜