北海道アイ 北海道じゃがバター豆乳鍋 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

北海道アイの、

北海道じゃがバター豆乳鍋でご飯ですた~鍋

 

具材は薄切り豚バラ肉・ソーセージ・コーン(缶)・

じゃがいも・ほうれん草・玉ねぎデス。

(豚バラ肉は湯通しして、

ほうれん草はゆでて流水にとって水気を絞ってます。)

〆はお汁が多く残ったので、

乾麺パスタをゆでずにそのまま加えて蓋をして煮込んで

ピザチーズを乗せて蒸らして粗挽き黒胡椒をがりがりしました。

〆まで美味しいごま豆乳鍋つゆ」「ミツカン 〆まで美味しいごま豆乳鍋つゆ

キッコーマン 濃厚豆乳鍋つゆ まろやか担々de鶏手羽元鍋

ヤマサ 匠鍋 クリーミー豆乳肉鍋つゆ(甘酒仕立て)deうどん鍋

キッコーマン 発酵だし とろける豆乳鍋つゆ」「キムチ鍋~の豆乳牡蠣鍋

 

冷凍(ニッスイ)のカキフライ~うお座

 

 

おやつの六花亭バターサンド~雪だるま

マルセイビスケット」「六花亭 マルセイビスケット」「マルセイバターサンド

マルセイバターサンド」「六花亭 マルセイバターケーキ

マルセイバターサンド」「マルセイバターサンド」「六花亭マルセイバターサンド

 

 

 

 

私のごはん

 

         Amebaグルメ部