ヒーリング練習会からの、個人セッション4時間!<東京滞在最終日!> | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです。

東京最終日。
個人セッションは、午後からだったので、
午前中、まるっとお時間の使える状態だったんですが、
特に観光に興味はなく(笑)

目的は、一つ!
シナボンの、シナモンロールを買って帰ること!ヘ(゚∀゚*)ノ
{160BC7A2-9C96-4AAF-9906-B5B8B0057DDB}
昔大阪にもあったんだよ・・・。
USJの近くにね。
それが、いつの間にやらなくなりまして・・・。

東京には、何店舗か、あるんですよねぇ。
しかも、シアトルズベストコーヒーのお店とコラボって!!

なんでかな?!
シアトルズベストなら、大阪にもたくさんあるやん!!ヾ(。`Д´。)ノ
復活希望、熱望!!

ですが、今はないので、取り急ぎ(笑)
ミニボン9個入りを買って帰るのだ。( ̄^ ̄)

と、朝余裕を持ってチェックアウト致しまして、
一路六本木へ。

六本木か、原宿か、
どっちでも良かったんですけどね。
所要時間も同じくらいでしたし。

なんとなく、乗り換えが少ない気がして、六本木選択。

移動途中、車内広告や、駅ポスターなんかで、
ジブリ展を、六本木ヒルズの展望台でやっているというのが、
目にバンバン飛び込んでくること・・・。
{6CE6A0CA-0B53-4AA1-97B7-081FB97374D1}

いや、好きだけど。
ラピュタとナウシカは、何度見ても泣くけども。

ゆっくり見るほど時間ないしさー。
荷物持ってるしさー。
今いいやー。

って、思ったんですよね。
えぇ。
積極的に行く気皆無でしたよ。

ところが、シナボンで、目的の品を注文し終えて、
早めのお昼ご飯がてら、
{854B72DF-7235-4C0B-A700-01F9C30752D3}
ミニボンとミニチョコボンを、美味しく平らげたあたりで、
頭を、がっしぃっっと掴まれて引っ張られる感覚に包まれましてね(;^_^A

いいから、行ってきなさい!

みたいな。

ぅわーん・°・(ノД`)・°・
わかったよぅ・・・、
行く行く!
行くから、そんな引っ張らないでぇ(汗)

って、観念したら、すっっと消える・・・。(_ _。)

仕方なしに(笑)
当初行く気がまるでなかった、六本木ヒルズへまいりまして。

一応記念に自撮ったけど、
{D87CD673-1A11-41BC-9826-9742530576D4}

これじゃ、単なる【高層ビルと私】、だわ(;´▽`A``
六本木ヒルズの特徴的なところとか、事前調査が必要でしたな。

着いてみたら、大量のドラえもんにお出迎えされ、
更に、エスカレーター上空に、でっかいドラえもんとドラミちゃん。
{8C02A596-AB01-422F-AA43-63959618E7FE}

なんか、イベントしてたみたいですね。(^∇^)

で、展望台に行きまして、
粛々と、ジブリ展を閲覧。

一応平日だっていうのに、すごい人!!!(@ ̄Д ̄@;)

で、ポスターとか、原画とか、ラフ画とか、
見て・・・。

とあるコーナーに着いた瞬間ね。
体中、下から上から、
ざわざわざわざわざわっっ!!!
って、来ましたよね。

これか・・・。(°д°;)
みたいな。

そのコーナーは、かぐや姫でした。
見てないのよねー。私。
あーもー、認めろってか・・・?
さっさと、認めろってか・・・・・?( ̄ー ̄;

更に、空飛ぶモノたち特集みたいなコーナー

image

image

image

でも、
軽く、ザワザワ、きて。
「飛べる、あなたは、飛べる。」みたいな。
ナウシカの、まぁまぁ冒頭の、
傷ついた蟲を森に返す時のセリフみたいなのが、降りてきたよね。

で、以上。

展望台に上ったにもかかわらず、9割外の景色を見ないで下界に降りました(笑)
タカイトコ、アンマリスキジャナイ(>_<)

そこから、再び浅草へ!
余裕かまして、日本酒ジェラートとか食べてたら、時間迫ってきて焦ったっていう・・・。
{86571C20-E958-4127-96DF-21D31277BB2A}

個人セッション前にも、なんかずいぶん伏線張られまくった感のある午前。。。
で、もちろん、
個人セッション、濃かったのだよ!!

でね、4時間って、どれくらいのことを出来るのか、
見当が付かず、私の中ではちょっと欲張ったかな?位のリクエストをね。
してみたんです。

・過去生救出(書き換えしくじったやつ)
・封印解除
・高速チャネリング
・ガイドの憑依
・ガイドのリストアップ&スカウト
・オリジナルアチューメントの作成

上からの優先順位でひとまず、こちらをオーダー♪

ということで、始めた過去生の救出。
花街の遊女さんでございましてね。

しくじった、経緯やら、
その過去生の背景やら、質問されて、
「どうしてほしいのか、ご本人に聞いてみてください」って、投げかけられ
その過去生に意識を向けた瞬間、

涙が
だばーーーっ!(TωT)(TωT)(TωT)

っと、こみ上げてきましたよね。
今の私の、感情じゃない。
でも、苦しい悔しい、哀しい・・・想いがあふれて耐えられん・・・。(TωT)

あー、この女性が求めたのは、
「一般に遊女の幸せってこうでしょ?」って、
そんな、もんは望んじゃいなかったんだな。と。

ということが解った後の、関係者周辺含めて事情調査したうえで、
丸く収まるシナリオに、変更して、めでたく終了!

すっきり感と、幸せ感が、満ちていく・・・:*:・( ̄。 ̄)・:*:
対話って大事!

救出するべき本体のみでなく、
そうなるに至った、周辺状況も含めて、都合確認して
新しいストーリーを、組み立てるとは・・・、至らなんだ・・・。

ちゃんと、やろう、自分でやろう。
そうしよう。。。

からの、封印解除と。

何を解除したいですか?と問われて、
スピ的知覚のなかでも、視覚と聴覚が、私は自分でも閉じてると常々感じておりましてね。

特に聴覚に関しては、とある出来事で自分で閉じた自覚がある(汗)ので、
そろそろ、開きたいけど、
勢いよく閉じすぎて、
開け方わからなくなった 
o(TωT )
と。

我ながら、間抜けやな・・・。と思いつつも、
これ、自力でやっててもたぶん開けられへんしね。(^^;)

で、回路に詰まってるゴミや、ネガティブな感情やらを
サポートしてもらいつつ大掃除することになりましたよね。

そしたら、首とか、背中とか、すんごい痛いの!
ゴミ、外に引っ張り出すとき、もう、動く感触が
「ひぃぃぃぃ!(((( ;°Д°))))」 なの!!

「これだけ詰まってると、見えないし聞こえないよね」って。
仰る通りですね・・・( p_q)

で、ひとしきり終わった後ね。
あれ?ってなりましたよね。

私、体感覚タイプだと、思ってたんですよね。
一番受信しやすいのが、身体のざわざわとか、ぴくぴく、系なのでね。
なんか、ネガティブな現象とか起こると、咳き込んじゃったりするしさ。

あー、私は体で感じるのが得意なんやわー。って、思ってたよね。

ところが、封印外したら、
あれ?違うなぁ??
順番的には、
私、聴覚&視覚⇒体感覚やな・・・。
って、なんか、変わりました(^▽^;)

体感覚、一番鈍いのかよ!
いや、逆に、あれが一番苦手分野だと?!

ということで、
その後のチャネリングのスムーズさったらないよね。

クリアって、こういうことか(゜д゜;)と。

んー、驚き。

続いてのガイド関連は、先にリストアップとスカウトして、
次いで憑依体験をさせて頂きました!
もう、これはね。
書ききれん(笑)

私の文章力では、書ききれん!
ご興味のある方は、ぜひ、魔法使い学校に御入学後
A-Kiさんのところで安全に体験させてもらってくださいませ。(;^_^A

と、まぁ、イロイロとんとん拍子に進みまして!
嬉しい誤算の時間が余る、という流れね。ヽ(;´ω`)ノ

え?まだできちゃうの?
ってね。

ということで、相当満喫、充実の4時間!でしたわ~♪

羽田までの電車も、スムーズでね~♪
ほぼずっと座れたし♪

飛行機も事前の座席の確保が
3列シートの真ん中しか取れなかったんですよね。

それが、いざ乗ってみたら、
窓側の席空いたまま!(・Θ・;)


なので、窓際移動させて頂きまして、
帰りもゆったり空の旅♪≧(´▽`)≦
窓からみえる、雲の上からの夕日が、綺麗できれいで・・・・・。

image


しかも、降りるとき、上の荷物入れに入れてた
私の荷物、何故か隣のおじさんが
降ろしてくださりました
о(ж>▽<)y ☆

私のほうが、先に荷物入れてたから、
おじさん、私のヤツ出さなくても、自分のお荷物取れたはずなのにね!

そして、伊丹空港では、
大阪独特の湿度と気温に加え(笑)
綺麗なほぼ満月のお月様にお出迎えして頂き♪

{EE0CB04E-38CE-40B3-A429-E13B221B234D}

という、終わってみれば、ある意味オーダー通りの(笑)
東京の旅でございました~。

余裕と、ゆとり。。。
スペース的な、ゆとりと、金銭的なゆとりは確保したな・・・。

あとさ、時間的余裕とかも、見積もってほしかったんですけどね?
(でも、初日の遅刻も、ご連絡していて「先に始めてて下さいねー」って
 お伝えしていたけれど、どうやらお待ち頂いていた感じで、
 講座全行程ちゃんと受講してるんだよなぁ・・・。)

ガイドさん的には、「間に合ってんだから、いいじゃんよ」って感じみたいです(汗

しかし、うちに帰ったら、
なんや、7/18は、羽田空港が一時閉鎖されていたとかで?
えぇ、旅行中一切テレビもネットニュースも見なかったので、
全然知らずに帰ってきました。

うーん。。。それを考えると、影響はなきに等しいのか・・・?(・Θ・;)
悩ましいなぁ・・・。

ということで、リニューアルみゆりんの、
自主トレかねて、面白いことしていきますよーん☆

お楽しみにっ!(^O^)

2016/9/11(日)
梅田にて、癒しイベント
ひびきの和を開催致します♪

どうぞ、遊びにいらしてください☆


ひびきの和公式ブログはこちら!☆☆☆
9/11 ひびきの和 Facebookページはこちら!☆☆☆


☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編


    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ


image

アロマリーディング セッション♪
フルリーディング    50分¥10,000-
ショートリーディング  20分 ¥5,000-


阪急宝塚線 蛍池駅スグのJoy's cafeにて、行いますので
ご希望日時を第3希望まで、お知らせください♪


アロマリーディングって何?と思ったら、ココをクリック!


簡易版・無料お試しリーディングはこちら!


また、ご指定場所での開催も可能です。
詳細は下記メールにてお問い合わせくださいませ☆

お問い合わせ&メッセージは、

こちらの妖怪ポストへどうぞ!






または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)


トップページへ戻る


ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとして頂くと、励みになります(*^-^*)