女神のラブ&マネーリーディング受けました♪ | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです♪

先日の、光流会のおり、ってか、もう先週の土曜じゃんよ!?
時間たつの早すぎるわっ!!!(゜д゜;)

えー、気を取り直して。(汗

光流会のおりにですね、
予約しておりました、女神のラブ&マネーリーディングを、受け取りました♪

ラブのほうは
ラブラブで、超幸せで最高な自分をイメージして~、
もう、この時点で、にやけが止まらない(笑)のですが、( ´艸`)
そこから、きゅるきゅるっと巻き戻して、今の自分がしているであろうことを
女神知砂さんが、よみとってくださいます♪

私は、虹の7色が入った、アクセサリーかキーホルダーとか、
とにかく身に着けるものを、1週間以内に、着用すること。

ということで☆
これ!
見つけました☆
{F92C1C04-801E-4025-BDD7-014F28B66E8B}

ヘアピンなんだけど、見つけてすぐに、
服の胸元に、ブローチみたいにつけて歩きましたよ♪

同じく、マネーのほうも、
お金に愛されて、バンバン、入ってきている未来を
ぐふぐふっ( ´艸`)しながら、想像して~、きゅるっとします。

読み取って頂いたのは、
2週間以内に、カエルの置物を玄関に置いて、
次の日に、行ってきます!って言うこと。

ということで、かえるちゃんも、げっと♪
{92FED30E-2360-48E7-92B3-DE8CC14D0BFB}

これ、浅草で見つけたのです(^^)
起き上がりこぼしなんですけど、可愛いよねぇ♪
しかも、幸せ迎える福がえるちゃんだよー(≧∇≦)

ということで、これで、今日行ってきますを、この子に言ったら
ミッション完了!ヽ(゜▽、゜)ノ

なんでしょうね、この、
始終にやけが止まらない、幸せに満ちてる感じ☆

出来ない気がしないよね。
このリーディング、モニター定員をあっという間にクリアしたそうで( ̄▽+ ̄*)
モニター体験者からの紹介でしたら、あと少し、受付可能だそうです♪

ということで、もし、ご興味がありましたら、
私経由で、お申込なさってみてはいかがでしょうか~♪

私の友達も、1人モニター体験して、
なんや、その後、イケメン遭遇率が上がっているそうですよっ!ヾ(@°▽°@)ノ

2016/9/11(日)
梅田にて、癒しイベント
ひびきの和を開催致します♪

どうぞ、遊びにいらしてください☆


ひびきの和公式ブログはこちら!☆☆☆
9/11 ひびきの和 Facebookページはこちら!☆☆☆


☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編


    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ


image

アロマリーディング セッション♪
フルリーディング    50分¥10,000-
ショートリーディング  20分 ¥5,000-


阪急宝塚線 蛍池駅スグのJoy's cafeにて、行いますので
ご希望日時を第3希望まで、お知らせください♪


アロマリーディングって何?と思ったら、ココをクリック!




簡易版・無料お試しリーディングはこちら!


また、ご指定場所での開催も可能です。
詳細は下記メールにてお問い合わせくださいませ☆

お問い合わせ&メッセージは、

こちらの妖怪ポストへどうぞ!






または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)


トップページへ戻る


ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとして頂くと、励みになります(*^-^*)