ヒーリング☆練習会2日目<どっぷり浅草編> | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです。

さてさて、浅草2日目。

お宿で、どっぷりしっかり休息をとりつつ、
朝日により強制的に叩き起こされましてね。

予定よりかなり早く、出発致しました。
で、浅草寺へのお参り( ´艸`)
{861755BF-C035-48A4-B703-0F9039F972DF}

{8F456091-57C2-427A-AA77-E7A62EA08AA7}

{0E13837C-C626-4773-B4BC-2E844C4586F2}

{D29D78C1-1BDD-4C7C-A3A4-2D29503E73C9}

{015AD1DB-5D5D-45B4-802B-420BB8B8B092}


早朝の浅草寺は、さすがにまだ観光客も少なくて、
ゆったりと穏やかにお参りができましたよ~。

スカイツリーも
よく見えます♪
{11FA7A61-7DEF-4E94-9E66-46FACF6B23ED}

そして、観光地で、1人自撮るアラフォー(笑)

そして、近くの喫茶店でモーニングを頂き☆
ほっこり満たして、講座突入!

2日目は、前日デモンストレーションして頂いた、
内臓の位置調整や、不調箇所のサーチなどなどから、スタート。

スタート早々、
内臓さんたちと、チャネリングして、位置を確認するという・・・。
対話・・・、対話・・・、対話・・・。と。

予想外の、チャネリング練習状態。

でも、これも良かった!

チャネリングって、降りてくるとか、ふと湧くイメージだったりとかだから、
答え合わせって、普段はとってもやりにくいんですよね。

それこそ、同じスキル共有していたりする場じゃないと、
ただの変人やしね( ̄_ ̄ i)

更に、遠隔ヒーリングの練習とか、
より、エネルギーが通りやすい場所のサーチとかも、
初体験!

これ、すごい!!
そのエネルギー通りやすい場所に、意図だけで
ヒーリング流す・・・・・って、
お手本見せてくださいましたが、
もう、A-Kiさんは殺せんせーの触手を持ってるんじゃないかと思いましたよね。

「エネルギーの通り易い場所は、変わるので、
 閉じたら、また新しいところ探して、そこに流していきます。
 もぐらたたきしてる気分ですね」

ずいぶんと、難易度の高いもぐらたたきやな・・・・。(°д°;)

ということで、いきなりあんな、何本も触手出せませんのでね。
リアル手2本、プラス、イメージでもう一本プラスしてみる練習を
させて頂きました~。

新しい感覚!

講座終盤には、だいぶ、
意図して委ねる、任せる、の感覚が解ってきて
私の場合は、目の焦点をあえて外す感じ
外れる感じに抵抗しないで、ちょっとぼーっとするくらいが、ちょうどいいらしい、と気付きました。

これが、かなり楽!
むしろ、今まで頑張っておかしなことしてたのねヽ(;´ω`)ノ

本当に、大収穫の2日間でした~。

2016/9/11(日)
梅田にて、癒しイベント
ひびきの和を開催致します♪

どうぞ、遊びにいらしてください☆


ひびきの和公式ブログはこちら!☆☆☆
9/11 ひびきの和 Facebookページはこちら!☆☆☆


☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編


    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ


image

アロマリーディング セッション♪
フルリーディング    50分¥10,000-
ショートリーディング  20分 ¥5,000-

セッション後、30分~1時間程度、ご質問や、
更に掘り下げたい内容などをお伺いできます。


阪急宝塚線 蛍池駅スグのJoy's cafeにて、行いますので
ご希望日時を第3希望まで、お知らせください♪


アロマリーディングって何?と思ったら、ココをクリック!


簡易版・無料お試しリーディングはこちら!


また、ご指定場所での開催も可能です。
詳細は下記メールにてお問い合わせくださいませ☆

お問い合わせ&メッセージは、

こちらの妖怪ポストへどうぞ!






または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)


トップページへ戻る


ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとして頂くと、励みになります(*^-^*)