最新アメトピ下差し

星ヤクルトのおばちゃんから買ったサプリ付き飲料

 

 

 12月韓国下差し

 星めちゃウマ!韓国料理

星感動の美活



にんにくパンで話題沸騰の「팡파미유パンパミユ」←ちょっと名前に親近感爆笑

육쪽마늘빵 (六角にんにくパン)が明洞 新世界百貨店本店に登場!




 




テレビ放送されて人気爆発したよぅです爆笑






12/3~12/31までのポップアップストア下矢印




お店の周りはガーリックの香りがプンプンしていますニコ




一時期はこんな下矢印感じだったらしいですびっくりが···




ホテルに戻って食べたので ちょっと残念ガーンやっぱりこぅゆーものは すぐに食べた方が美味しいですねニコニコ





物凄いガーリック臭です爆笑お部屋中に にんにくの香りが笑い泣き笑い泣き


 


中は クリーム!?サワークリーム!?のよぅな...

少し甘みも感じますお願い


味見したい方は買って是非すぐに食べてみてください爆笑

ただ食べた後は お口のエチケット必須です上差し爆笑


 


読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラ

こちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image