星韓国センスねた

星バナナ自販機



韓国で歩いていると時々見るヤクルトのおばちゃんおねがい






日本ではヤクルトレディと呼ばれる若いママさんがヤクルト販売されてる事が多いよぅですが韓国では大抵おば様が道で販売されてますニコニコ



そんなヤクルトのおばちゃんから買った面白い飲料下矢印


栄養ドリンク쿠퍼스栄養ドリンク





なんか絵からして肝臓に良さそぅな飲み物ですよねニコニコ





他にも色々ヤクルト製品がありますくるくるくるくる




がしかし!!!


この肝臓に良さげなお飲み物ただものでは無いニヤリ








じゃギザギザギザギザギザギザギザギザ!!!!
サプリ付き爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き





外の蓋を開けると自然に中の飲料部分が開封される仕組みびっくり





もぅ1回しますねくるくるくるくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






この蓋をくるくるくるくる下矢印





クルクルっと回したら開封されてくるくるくるくるくるくるくるくる





このままサプリが飲めちゃうんですおいでおいでおいで





このまま飲料を飲むとくるくるくるくるくるくる






サプリも飲めたOK拍手拍手拍手拍手拍手


 

これ特許ものだと思うんですけど爆笑
ヤクルトのおばちゃんがこれを買った時に
「中の粒は出さずに そのまま飲んだらいいよくるくる」って言ってた意味がわかりましたニコニコ


ちなみに1本2500wコインたち
肝臓の健康飲料だから飲んだら何となく元気になる気がします←単純爆笑

日本のウコンの力筋肉的な感じでしょうか爆笑
秘密お小水も黄色くなります秘密


皆さんも韓国旅行で疲れきった時に1本いただいてみてください上差し


 

読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラ

こちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

 

 
image