今回の韓国旅行で地下鉄②号線巡り地下鉄で行ったHOT炎な場所下矢印
 
 
 

 

 

 

 

韓国SNSでよく見る本ソウル本宝庫本

 

 
 
 
たくさんの本があって写真映え爆笑写真好きな韓国人がほっておくわけがないキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり広いエリアですくるくるくるくる
 
 
 
地べたに座って本が見れるように座布団が置いてあります爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
Wi-Fiもあり口笛
 
 
 
 
 
 
 
ドリンク類もありましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな下矢印本をクリーニングする機械もありますびっくりこれちょっとやってみたかったですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても静かな空間で落ち着きますおねがい
韓国カップルはデートしてる感じでしたニコニコお勉強を熱心にしてる方もいましたし。。。
 
miuは雨の日なんかに来たい場所だと思いましたラブ
 
 
 

 
 
読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラ

こちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

 

 
image