昨日行った場所下差し

星韓国コナンカフェ

星ミニオンズいっぱい




星小腹がすいたら食べて欲しいシリーズ その1




韓国では歩いていると そこら中に食べ物の誘惑があります爆笑結構なんでも美味しいんですがくるくる




닭꼬치 (焼き鳥)2000wコインたち

日本のネギマみたいな感じです鳥






注文の時になんの味にするか言えばその味にオジサンが焼いてくれますくるくる

今回は塩味キラキラ







で この下矢印ハサミが置いてあるので食べ進めていって串が食べるのに邪魔になったら串先を切っていきます爆笑

心遣い笑い泣き







もう一つ 是非食べて欲しいのが下矢印グラサン




 

 

トーストラブラブラブ



今回はハムチーズトーストパンチーズルンルン

だいたい2000wコインたち-2500wコインたち


注文したらオバ様が焼いてくれるのでアツアツを食べれます食パン

なんとも言えない美味しさ口笛小腹を満たすのにピッタリですOK



miuは元々 屋台グルメは苦手な方なんですもやもや清潔面とかタラー

でも韓国では食べてしまいます爆笑



特に苦手ではないといぅ方には食べてみていただきたいです口笛


 

読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラ

こちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image