本日韓国2号線巡りリベンジ中

星本がたくさんフォトジェニックスポット



 昨日行った場所下差し

星韓国コナンカフェ

星ミニオンズいっぱい




星小腹がすいたら食べて欲しいシリーズ その1





韓国地下鉄2号線巡りリベンジ!





人気のhinceラブラブに行って来ましたくるくるくるくる














スタッフのおねぇさんは日本語もとても上手な優しいおねぇさんですお願い




おねぇさんに聞いてみたら日本人がかなり多いと言ってました爆笑




お写真もたくさん撮ったので後ほどアップしていきますねん口笛




読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラ

こちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image