タナボタ気分で韓国地下鉄2号線巡り続きをしたいと思いますくるくる爆笑

タナボタ気分の理由記事下差し



今日はくるくるくるくるかわいぃカフェコーヒーへ来ましたラブラブ













コーヒーMND커피コーヒー
韓国SNSで最近よく見ますお願い



























食パンパンですが写真映え爆笑爆笑爆笑





クリームチーズがぬってありますチーズナイフとフォーク
写真撮りすぎてると冷めてしますので注意です笑い泣き















ドリンクやスイーツもかわいぃ物があるし この食パンパンもブルーバージョンがあります爆笑
韓国女子も やっぱりピンクを選んでましたくるくる
レジにしかメニューないので お写真ありませんがタラー
お店のおねぇさんも優しい雰囲気の方ですよぉお願い



韓国地下鉄2号線ハプチョン駅か6号線サンス駅から歩いて行けますランニングランニングランニング

わかりやすい場所ですOK







読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラ

こちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image