SNSを賑わす韓国コスメラブラブhinceラブラブ行ってきましたくるくるくるくる

 

 
 

 

 

 

しっとりとライトがお願い

お店はこじんまりしていますおねがい
 
 
 
 
平日の夜ですがお客さんがおねがい
日本女子数名くるくる
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日は定休日ですので気を付けてくださいね←miuは月曜日に行ってしまいましたガーン
 
 
 
店内は落ち着いた雰囲気で やっぱりしっとり照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チークアイシャドウブラシはやっぱり押しのようですお願いベル下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナチュラルスモーキーで優しいカラーお願いアイシャドウブラシ
もちろん しっかりお試しできますOK
 
 
 
 
アイカラー1番人気キラキラ下矢印下のお写真に写ってる(向かって左側)
01 REFLECTION 
お店のおねぇさんに聞いてみました口紅
 
 
 
 
ギフトイベントも下矢印ハート
 
 
 
 
フォトゾーンもありました下矢印カメラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しいスタッフのおねぇさんは見かけによらず日本語ペラペラうずまき爆  笑
オススメのカラーや人気の物を尋ねると。。。
「お客さんはナチュラルが好きそうですねギザギザじゃぁこれッ!
ってササっとオススメしてくれます笑い泣き笑い泣き
 
日本人に人気か尋ねると。。。
「韓国人より ほんっとに いギザギザっぱいいギザギザっぱい日本人に人気です!!なんで!?Instagram!?!?
ってすごい手ぶり手で表現してくれました笑い泣き笑い泣き
 
どうやら ものすごい日本人人気に疑問を持ってるようでしたうずまきうずまき
 
とにかくそんな可愛いおねぇさんにオススメされて購入した下矢印アイカラー2点アイシャドウとリップ口紅
 
 
 
 
箱から出して見ましたお願いかわいぃラブ
それとおまけ口笛
 
 
 
 
使用レポは後日にルンルン
 
 
 
そんな韓国コスメラブラブhinceラブラブの場所はくるくる
 
 
韓国地下鉄2号線のトゥクソム駅②番出口ランニング
 
 
 
 
 
 
 
出口出てこの道を真っすぐ行きますランニングランニング
 
 
 
 
右手にemart24
ここを下矢印左に曲がりますくるくるくるくる
 
 
 
 
emart24から1-2分で左手にラブラブhinceラブラブがありますグラサンハート
 
 
 
 
 
 
日本語ペラペラの おねぇさんがいるのも人気の一つかもしれませんねリボンニコニコリボン
 
読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラ

こちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

 

 
image