Instagramでチェックしていたかわいぃコレクションクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

星今年のエチュードのクリスマスは





ガーベラETUDE HOUSE ガーベラクリスマスコレクションクリスマスツリーサンタの実物を見てきましたお願いラブラブラブラブ

 








やっぱりアイカラーのトナカイトナカイケースがかわいぃですラブ
ゆっくり見たかったんですが何せ大陸の観光客さん達が大量にいらっしゃってタラー





吟味する気力を奪われましたギザギザギザギザガーン



こちらの下矢印パフも買おうかと見ていたんですがギザギザガーン
気力を奪われましたもやもや爆笑
これは卵のケースみたいな物に自分の好きな色のパフを入れていきますお願い
お土産に喜ばれそぅニコニコ





気力を失った先に購入したのは下矢印





フィンガーパックパー




職業上 かなりの手荒れがガーン特に最近乾燥が激しく指先もカリカリもやもや爆笑




また使用レポアップします口笛


エチュードではクリスマスコレクション購入しなかったんですが他でかわいぃコレクション購入したので まだご紹介しますハート



 

読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラ

こちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image