最新アメトピ下差し


 




どハマリしそう投稿したここ下矢印


 

 


 

ワイズユークリニックさん乙女のトキメキ

 

 

 

 

アクセス最高の明洞ですグッ

地下鉄④号線⑩番出口下矢印

 

 

 

 

 

出て見えるこの下矢印コンビニMINISTOPを右に曲がりますくるくるくるくる


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


突き当りをまた右へ行くとくるくるくるくる

 

 

 

 

見えてきましたくるくるくるくるチュー

 

 

 


 

 

 

 

右手に下矢印

 

 

 

 

ワイズユークリニックさんは ここ下矢印の3階です

 

 

 

 

ここから入っていきますくるくるくるくる

 

 

 


 

 

 

 

新しいクリニックですのでとても綺麗ですキラキラキラキラキラキラ

 

 


中も素敵ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドクターズコスメEasydewシャンプーの取り扱いもバレエバレエ
施術料金とコスメも免税がうけれるんですラブ
 
 
今回こちらのワイズユークリニックさん乙女のトキメキに来たのはブログモニターでお声かけいただいたんですお願い
 
こちらの院長チョンテウォン先生はミスコや糸リフティング施術を得意とする方で自然ながらも効果を感じる事ができるお客様目線ここ決定打です爆  笑の院長ということで お世話になることに決めました口笛
 
ワイズユークリニックさん記事下差し
 
 
 

 
今回とても気になる韓国で大人気の
まじかるクラウンシャネル注射まじかるクラウンをお願いすることにルンルン

こちら下矢印で美しい室長さんとしっかりカウンセリング&写真撮影をしますくるくる日本語通訳の方もしっかり一緒にいてくれますニコニコ
 
 

ここに下矢印名前など入力メガネ
 
 

この後は院長先生ともしっかりカウンセリング音符
自分の気になる部分と理想を聞いていただけますグッmiuは出来る事なら顔を全部変えたいとお伝えしました爆  笑
院長先生は そんなことを言ったmiuにも優しく対応ニコニコとにかくダウンタイムのある施術は出来ないという事やアレルギー・あざができやすいかもという事など お伝えすると1つ1つに対して優しギザギザギザギザギザギザく お返事してくれます口笛もちろん日本語通訳さんもいらっしゃるので安心ですOK
 
何せ物腰がとても柔らかい院長先生お願い 多分日本人ファンがつきやすいと思います爆  笑

カウンセリングの結果
・額ボトックス 10万ウォン
・眉間ボトックス 10万ウォン
・スキンボトックス 35万ウォン
・シャネル注射(2アンプル) 80万ウォン
・鎮静管理 7万ウォン
でmiuの望みを叶えてくださいますお願いキラキラキラキラキラキラ
 
気のすむまでカウンセリングしてもらってココで下矢印クレンジングくもり
 
 
 
 
 
 


クレンジングが終われば写真撮影後ここで下矢印お顔のクリーム麻酔十字架グラサン15分後に移動ですランニング
 
 
 
 
 ジャーン!
身体拘束状態です爆笑
睡眠麻酔の場合は安全の為に このよぅに手足をホールドされますくるくるくるくる
 
 
 

そしてお薬で夢の中へ。。。行くはずが行かない爆笑miuは麻酔が効きにくくて薬剤追加されたよぅです笑い泣きzzzzzzzzzお酒強い人は麻酔が効きにくいですよおいでおいで秘密



そしてピンク(大抵素敵な夢をみるらしい)の夢をみている間にチャキチャキと進められますグラサンハート


まずは額のボックス下矢印

 


次は眉間のボックス下矢印

 


そしてこれ下矢印がシャネル注射2アンプルラブ





 

針跡が気持ち悪い下矢印


 

怖すぎるガーンあ。いい夢みてそぅな笑ってるか!?って顔です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




更に気持ち悪い下矢印ボコボコ
鎮静管理開始くるくるくるくるまずはアンプルハート




この辺ぐらいからスタッフの方のお話し声が聞こえ始めます爆笑



施術後のケア鎮静管理もしっかりしていただけますラブ



麻酔が覚めてるからオスマシ顔爆笑下矢印





日焼け止めまでしてもらって終了口笛




カウンセリングから全て終了まで約1時間程度お願い
終了後は お顔のボコボコは ぼぼ目立ちませんでした口笛
マスクもいただきましたがスッピンに慣れてる方ならマスクなしでも明洞ショッピング行けるぐらいです爆笑

お写真多くなったのでお肌の様子の写真は また後日投稿しますねんくるくる

第1の感想。。。

もっと早くやれば良かった爆笑

個人差もあると思いますがmiuは とにかくハードな美活はできないので したくてもできないって思ってましたが もし同じような考えの方がいらっしゃったらオススメです上差し年齢的に自宅スキンケアだけではおっつかなくなってますのでドクロ

そしてそして肝心のブログ特典です皆さん!!
ワイズユークリニックさんでは現在セット価格などはないんですがお願いしたら特別にブログ特典を作ってくださいましたラブ
 
①シャネル注射1アンプル(45万ウォン/付加税別途)を行われますとシンデレラ注射をサービス拍手拍手拍手拍手拍手
②シャネル注射2アンプル(80万ウォン/付加税別途)を行われますとシンデレラ注射+ボトックス(目元、額、眉間、エラ中1ヶ所)または輪郭注射(頬、フェイスライン、二重あご中1ヶ所)をサービス拍手拍手拍手拍手拍手

 
 myukoreaのブログを見た!!と言って予約して下さいね(皆さんの予約でmiuには何も特典ないですので安心して下さい爆笑

流れ星ワイズユークリニックさんアメブロ下差し

流れ星予約下差し
カカオトークorライン:wiseyouclinic 
メール:wiseyouclinic@gmail.com