柏崎の夕海(柏崎港観光交流センター)にて♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは🍀

先日出掛けてまいりました、新潟での内容です📝



柏崎では、「夕海(ゆうみ)」にも

初めて立ち寄りました🏝️

新潟県内の長岡、片貝、柏崎など(まだまだ沢山!)

の花火大会もとても素晴らしいです花火祭

新潟市の新潟まつりでの花火も最高です!!

夜空に三尺玉で打ち上がった気分で⁈

お写真もどうぞ花火



アルビの新しいポスターにも出会いました⚽️🥅🍀



釣りを楽しむ姿が多くみられました🎣

楽しそうです爆笑🐟💦



穏やかな海はいつまでも眺めていたくなります船晴れ





とても魅力的で美味しいものも

たくさんありました❣️目がハート飛び出すハート

テーマカラーの素敵なロールケーキやゼリーも

お腹が空いていたら購入してすぐに

いただきたかったです!!