ご訪問くださり、

ありがとうございます!!

 

「私は最高だ!」と心から言える

そんなHAPPYな道を

切り開くお手伝いをしています

 

数字と共にあなたの才能を
1000%開花する 
絶対的伴走者 
数陽学セラピスト&講師 
(あなたに寄り添うカウンセリングで本来の魂の輝きを取り戻しましょう。)

 

張(ちぇん)みづほ ですおすましペガサス

 

初めましての方はこちら👇


♡プロフィール♡

 

ちょうちょご提供中の宇宙サービスちょうちょ

 

2022年もあと少しですね。

皆さんは、どんな2022年を過ごされましたか?


今振り返ったとき

本当に楽しかったなぁと思えますか?

私ワクワクしてたなぁ!!!と思えますか?


それとも

今年も育児に追われて終わった。。。

仕事に追われて終わった。。。

自分がやりたいことやってない。。。


あなたはあなたを優先して来れましたか?


そんな1年も終わり、

2023年のスタートです‼️


家族、周りを優先しているあなたかもしれない

でもまずは自分自身がもっともっと

整うことで、周りのこともサポートできます



それを気づかせてくれたのが

私が愛用しているアロマとミネラル✨


自分を優先しないことで

どれだけイライラする毎日を過ごしたか

どれだけ子供たちに怒鳴り倒していたか


本当に色んなことがありました。


でももうそんな辛い過去は終わり

今は私自身を整えることによって

家族のことも上手に

サポートできるようになりました。


それを手助けしてくれた

アロマとミネラルについてのお話会を開催します!


今回新たに資料を作りまして

クオリティが高い😆←自分で言うな


でも、簡潔に分かりやすくお伝えします!


お話会とかセミナーって

やたら長くて、集中力もたないですよね。

だから、集中力もってもらいたくて

簡潔にしちゃった😆


ズボラな私だから

同じような人たちに共感してもらえたら💕


ウエルネス、予防医学、オーガニック

色々情報飛んでいるから、

これもやらなきゃ、あれもやらなきゃって

なっちゃいますよね💦

すごーーーく分かるんです🥲

私もそうだったから。


でもね、もっとゆるーくで良いんですよ😁

ゆるくやること、

そこに許可を出してあげれるのはあなただけ!


それはどんなことに対しても。





お仕事中だったり、移動中も

ミュートで耳だけとかもオッケーです🙆‍♀️

ランチタイムに聞いてもらえるかな?って

時間の設定にしています☺️


録画も撮っておくので

録画見たいわって方はご連絡下さい✨


参加ご希望の方は

参加希望日時をLINE公式はご連絡ください❤️


 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうー✨

謝謝~💖

 

 

 

🌛LINE公式アカウント🌜


LINE公式アカウントでは
先行案内や、限定案内をお届け✨

 

🎁登録特典🎁

(どちらか1つお選びください♪)

 

①今月のあなたの最強日をお伝えします飛び出すハート

 

②カードリーディング1枚引きをプレゼント♪

好きな数字と質問を送ってくださいスター

 


ご登録は⬇️画像をクリック♪

ID検索は【 @474mqtxf 】
@マークをお忘れなく✨✨

 

 


 

 

🌜Instagram🌛

【私は最高だ♡と言える女性を誕生させる専門家】

 

 

♥人気記事♥

 

♥お客様の声♥

 

 

 

数陽学 数秘術 占い スピリチュアル エネルギーワーク 感謝ワーク 心理学 メンタルコーチ 心理学カウンセラー カウンセリング カウンセラー コーチング 起業 ママ起業家 副業 子育てママ 子育て シンママ SNS起業 集客力 集客術 SNS発信 メディカルアロマ フランス式アロマ アメブロ講座 SNS講座 ZOOM講座 集客講座 SNS Instagram アメブロ Twitter Facebook 起業女子 顔出し SNS集客認知活動 いいね フォロー フォロワー ブログ ブログ初心者 公式LINE 集客 ママインフルエンサー インスタ PR案件 アメブロ ワーキングママ ワーママ ワンオペ アラサー アラサーママ アラフォー アラフォーママ 副業ママ 専業主婦 在宅ワーク 起業コンサルタント 起業コンサル 離婚 転職 脱サラ 正社員 パート アルバイト 母子家庭 自然療法 自然派ママ 無添加 オーガニック 簡単料理 時短料理 ズボラママ 金融 投資