こんにちはピンクハート

あなたの中の陰と陽の宇宙人に語りかけ
人生を360度変容させる
宇宙人アドバイザー
張(ちぇん)みづほ です。

初めましての方はこちら👇
♡プロフィール♡

 

私は周りとは違う

 

考えも行動も、何もかもが違いすぎて

とにかく生きにくい…

 

そんな気持ちを持っている

あなたこそがスターシードなのです。

 

もう悩む必要はないんです。

 

スターシードの時代が来ました✨

 

それは地球のアセンションが始まっているから。

 

アセンションとは、次元上昇を指す言葉です。

地球は長い間3次元の星でした。

 

今この次元上昇で3次元から5次元へと

ゆっくりと次元上昇がはじまっているんです。

そしてその次元を上げるために

たくさんのスターシードが覚醒しています。

 

だからこの数年でスターシードたちが

もう何も隠さずに

「私はスターシードです」と

発言出来るようになっているんです。

 

スターシードの時代が来たんですよ💖

 

 

そもそもスターシードとは?

 

 

はるか昔の話になりますが

地球外の高次の惑星や銀河から

地球の波動上昇(アセンション)を

サポートするために、

アシュタール(地球外生命体)が

勇敢な魂たちを集め、

地球の未来についての予測を伝えました。

 

そしてその勇敢な魂たちは

自ら志願をして地球に転生をしてきたんです。

 

 

その勇敢な魂たちこそがスターシードです。

 

当時アシュタールはその勇敢な魂たちに

星の種を埋め込みました。

スターシードという名はそこから来ているのです。

 

 

スターシードは地球の魂ではないので

人間関係での悩みが多いです。

 

・人に対して恐怖を感じる。

・ウツ気味な気分になりやすい。

・人と会ったときに自分の本心が押しつぶされるように感じて、疲れ果てる。

 

対人関係となる原因の殆どは、

スターシード達がもっている高い共感能力や

相手のことを読み取る能力からくることがほとんどです。

 

 

 

スターシードの特徴としては

 

  1. 社会に適合できない
  2. スピリチュアルや目に見えないことにものすごく関心がある
  3. 転職の回数が多い
  4. 目が澄んでいて、まっすぐにみつめるか、目をあわせられない
  5. いつも孤独感の中にいる
  6. 周りと違っていることに劣等感がある
  7. 口癖は普通になりたい
  8. 相手の思っていることがだいたいわかる
  9. お金のことがよくわからない
  10. 集団や団体行動が苦手できらい
  11. 思ったことをはっきり言いすぎて怒られたことがある
  12. 不眠症、睡眠障害、耳鳴り、偏頭痛などがある
  13. アレルギーや皮膚病などを持つ人が多い
  14. 根は楽天的だが悩む癖がある
  15. 絵や音楽から感情やその時の情景がうかぶ
  16. スターシードという言葉に反応する

この中のどれか一つでも当てはまれば

あなたはスターシードなのです。

 

 

ちなみに私はこの16個中12個当てはまっています。

 

 

 

「私も!」

と思った方も沢山いるのではないでしょうか?

 

私もスターシードだ✨

と思った方は是非LINEメッセージを送ってください♡

 

スターシード仲間へ向けた

特別なメッセージと画像を送らせて頂きますラブラブ

 


 

🌛LINE公式アカウント🌜


LINE公式アカウントでは
先行案内や、限定案内

さらに週に一度
日、月、火、水、木、金、土、天、海、冥
から遠隔で陰陽エネルギーヒーリングをお届け✨

ご希望の方は
あなたの「一番好きな数字」を送ってくださいね♡

 

その数字に秘められた意味を送ります^^

ご登録は⬇️画像をクリック♪

ID検索は「@474mqtxf」
@マークをお忘れなく✨✨
 

 

 

🌜Instagram🌛

【あなたの中の宇宙人に話しかけるアカウント】