こんにちはピンクハート

あなたの中の陰と陽の宇宙人に語りかけ
数と香で人生を変容させる
コスモヒーラー
張(ちぇん)みづほ です。

初めましての方はこちら👇
♡プロフィール♡

 

ちょうちょご提供中の宇宙サービスちょうちょ

 



ここ連日、

私のスピリチュアルアロマセッション

2回目がありました✨


どちらともクライアント様方が

すぐに潜在意識にアクセスして

私にメッセージを伝えて下さり!

もう感動しまくりでした❤️





やっぱりアロマオイルを使うと

本当に簡単に出来てしまうワーク

なんですよね✨



潜在意識ってアクセスしようしようと思うと

無意識にでは無く、意識的にしてしまい、

それって顕在意識にアクセスしているんですよね。


だから潜在意識にアクセスするのって

難しいと感じる人が多いのと

これって意識的にやってる?!と

不安になってしまう人が多いんです。



でもね、

この潜在意識にアクセスするワーク

波動の高いオイルを使えば

本当に簡単に出来てしまいます✨





私、今クライアントさん達が

どの様に変化されていくかが

本当に楽しみで✨

私自身ワクワクしていますよラブ



このセッションを終えた時

あなたもスピリチュアルをお仕事に

出来ます❤️


それがこのセッションの素晴らしいところ✨



2月枠は残り1人です❣️


ご興味のある方は

詳しい内容をこちらから

ご確認頂いて、私にご連絡下さい🎶




さぁ、あなたのガイドと繋がりましょう❤️


今すぐお申し込みされたい方は

LINE公式に「アロマ」と送って下さいね💕



 

各講座お申込みはこちらから

 

♥人気記事♥

 

♥お客様の声♥




 

🌛LINE公式アカウント🌜


LINE公式アカウントでは
先行案内や、限定案内

さらに週に一度
日、月、火、水、木、金、土、天、海、冥
から遠隔で陰陽エネルギーヒーリングをお届け✨

ご希望の方は
好きな「数字」を送ってくださいね♡

 

ヒーリングと共にメッセージをお伝えします💕

ご登録は⬇️画像をクリック♪

ID検索は「@474mqtxf」
@マークをお忘れなく✨✨
 

 

 

🌜Instagram🌛

【あなたの中の宇宙人に話しかけるアカウント】