こんにちはピンクハート

あなたの中の陰と陽の宇宙人に語りかけ
人生を360度変容させる
宇宙人アドバイザー
張(ちぇん)みづほ です。

初めましての方はこちら👇
♡プロフィール♡

 

 

スピ界ではずっと言われている

約250年ぶりに起こる

地の時代から風の時代への移行が

12月22日に起こります!!

 

 

地の時代とは?

目に見えるものを建設していくために

物質的な豊かさを求めるのが地の時代

 

キーワード👇

安定や建設、物質的な意識

物質、お金、経済、勤勉、社会、規範、年功序列

 

 

風の時代とは?

情報の時代なのですが、情報が飛び交っていると

自分を見失うことがあります。

 

そうでないために、風の時代では

自分のやりたいこと、才能をきちんと活用して

それを世界に拡散していく時代☆

 

キーワード👇

思考と拡散、横へ広げる意識

コミュニケーション、情報、知性、ネットワーク、

調和、自由、個性、コンピューター

 

 

 

キーワードを見ていると今の地球の現状に

対して納得出来ることが沢山ありますね。

 

コロナの影響でIT化が益々進んでいて

セミナー、会議はズーム開催、

リモートワークは当然のようになっている。

 

\SNSでの情報拡散/

が当然になってきている今!!

 

でもだからこそ気を付けなければいけないのが

在りすぎる情報に流されすぎない事。

自分軸をしっかり持つこと。

 

そうでないと風の時代では生きていけない!

 

風の時代は

自分を見つけるのに最適な時代

 

もう一度自分の才能、やりたいことを見直し

それを世界に拡散していくことが

風の時代の生き方だと私は思います

 

 

まさにこれが地球のアセンションに繋がるんですね。

大きな変化が地球で始まる・・・いや、始まっている。

 

そして地球にいる人たちのエネルギーの変化と共に

アセンションは起こると私は思っています。

 

アセンションとは次元上昇の意味を示しますが、

私の中ではアセンションは

人の潜在意識の変化と共に

地球に変化が現れていくものだと

私は認識しています。

 

風の時代への移行と共に

人の行動力、考え方、全てに変化が現れ

地球は変化していくのです。

 

この風の時代への波へ

うまく一緒に乗りましょう!

 

これからの変化に・・・

 

12月22日からの変化に・・・

 

ワクワクしながら待ちましょうね・・・♡

 



 

🌛LINE公式アカウント🌜


LINE公式アカウントでは
先行案内や、限定案内

さらに週に一度
日、月、火、水、木、金、土、天、海、冥
から遠隔で陰陽エネルギーヒーリングをお届け✨

ご希望の方は
あなたの「生年月日」を送ってくださいね♡

 

その数字に秘められた意味を送ります^^

ご登録は⬇️画像をクリック♪

ID検索は「@474mqtxf」
@マークをお忘れなく✨✨
 

 

 

🌜Instagram🌛

【あなたの中の宇宙人に話しかけるアカウント】