こんにちはピンクハート

あなたの中の陰と陽の宇宙人に語りかけ
数と香で人生を変容させる
コスモヒーラー
張(ちぇん)みづほ です。

初めましての方はこちら👇
♡プロフィール♡

 

ちょうちょご提供中の宇宙サービスちょうちょ

 

 

潜在意識にアクセスをすることが出来ると

もうあなたの人生は面白いほど

色々なことが上手く進んでいきます


なぜならあなたを導く存在である

あなたのガイドが現れてくれるからです❤️





潜在意識とはあなたの無意識の部分

その部分は宇宙とコンタクトを取る部分

つまり潜在意識にアクセスすることが

出来る様になれば、

そこへ降りてくるメッセージは

宇宙からあなたへ送っているもの


それをきちんと受け取り

解いていくことができれば

あなたは宇宙と繋がっている!

ということになるのです


そしてそのワークに慣れてくると

自然とチャネリングをすることが

上手になっていき、

次はピンチの時やヒントが欲しい時に

常に現れてくる存在があなたの前に

現れるようになります。


『チャネリングとは一体何なのか?チャネリングで出来ること』こんにちはあなたの中の陰と陽の宇宙人に語りかけ人生を360度変容させる宇宙人アドバイザー張(ちぇん)みづほ です。初めましての方はこちら👇♡プロフィール♡ …リンクameblo.jp




難しそうに感じますが、

実はとってもシンプルなワーク✨


通常なら数万円から数十万円する

講座内容ですが、、、、


私のスピリチュアルアロマセッションを

受けるだけで、このワークも簡単に

出来るようになってしまう💕(笑)


『【3名様限定!】スピリチュアルアロマオイルを使ってガイドと繋がるセッション』こんにちはあなたの中の陰と陽の宇宙人に語りかけ人生を360度変容させるコスモヒーラー張(ちぇん)みづほ です。初めましての方はこちら👇♡プロフィール♡ ご提…リンクameblo.jp






先日、スピリチュアルアロマセッション2回目を

受けて下さったM様ですが、

潜在意識のワークで見えたもの、、、


もしかするとM様のガイドかもしれませんね

と話していました。


M様、とっても明確に見えまして、、、

現れた方に涙されていたのですが、

私も既にチャネリングされていて

涙されていたM様を感じ、涙がえーん



M様にチャネリングされていたことを

お話したらビックリされていましたが

早い方は本当にすぐに出来てしまうんですよね。


私はスターシードだから!

もしかしたらスターシードかも?





そう思いながら

私のところへ来てくださる皆様。。。

持っているものを引き出してあげたい。

クライアント様たちを見ていて

私よりスピリチュアル力高い方も

沢山いるなぁ✨と感じることも

よくあります。


ただそれを引き出せていないだけ。

勿体無い!!



2月のスピリチュアルアロマセッション

まだ一名の枠が残っております✨


3月からは価格を上げさせて頂く予定ですので

是非これを機会にお申し込み下さいね💕





 

各講座お申込みはこちらから

 

♥人気記事♥

 

♥お客様の声♥




 

🌛LINE公式アカウント🌜


LINE公式アカウントでは
先行案内や、限定案内

さらに週に一度
日、月、火、水、木、金、土、天、海、冥
から遠隔で陰陽エネルギーヒーリングをお届け✨

ご希望の方は
好きな「数字」を送ってくださいね♡

 

ヒーリングと共にメッセージをお伝えします💕

ご登録は⬇️画像をクリック♪

ID検索は「@474mqtxf」
@マークをお忘れなく✨✨
 

 

 

🌜Instagram🌛

【あなたの中の宇宙人に話しかけるアカウント】