こんにちはピンクハート

あなたの中の陰と陽の宇宙人に語りかけ
数と香で人生を変容させる
コスモヒーラー
張(ちぇん)みづほ です。

初めましての方はこちら👇
♡プロフィール♡

 

ちょうちょご提供中の宇宙サービスちょうちょ

 

 

嗅覚というのは五感の中で唯一ダイレクトに

潜在意識にアクセス出来ると言われています。

つまり宇宙と繋がることが出来るということ。

 

潜在意識というのは無意識

意識を失った状態の部分

以前にこちらの記事

 

で詳しく書いてありますので

 

ご覧ください❤️

 

 

宇宙からのメッセージは

潜在意識に降りてきます

 

 

 


 


 

 

 

しかし、そのメッセージを誰もが簡単に

受け取ることは中々難しいのです

 

なぜならメッセージは無意識である潜在意識に

降りてくるので、気付かない人が多いのです

 

 

でも諦めないでくださいね!!!

 

メッセージを受け取るのが中々難しい中

嗅覚というのは

その潜在意識にダイレクトにアクセスすることが

出来ます

 

その嗅覚の力を使えば

潜在意識に降りてくるメッセージを

キャッチしていくことが出来るということです

 

 

その嗅覚の力をどうやって鍛えるのか?

 

 

嗅力を鍛えるために

最も適している方法が精油を使う方法です

 

 

なぜか?!

 

それは植物から抽出されるエッセンスというものは

植物の生きたスピリットそのままだからです

 

 

 


 

 

 

私たちに地球で酸素を与えてくれているのは

誰ですか?

 

植物たちです

 

 

植物たちは私たち人間のために

いつも酸素を送り出してくれています

 

 

宇宙は私たち人類が生きていけるように

先に植物という存在を地球に作りました

 

私たち自身の命も宇宙から借りているものです

地球のアセンションを手助けするために

 

 

でもそれよりずっとずっと昔から

植物たちには使命が与えられていたのです

地球のアセンションを手助けするため

人類に酸素を送り生かしていくという使命を!

 

そんな植物から抽出される精油は

もちろん波動の高いものになります

 

そしてその精油の力を借りることで

潜在意識にアクセスし易くなり

宇宙とも繋がることが出来るのです

 

 

ただ精油でも色々ありますよね

 

アロマオイルとして売られているけど

添加物が入っていたり

100%純粋ではなかったり

きちんとした検査を受けていなかったり

とにかく不純物が入ったものは❌です!

 

 

 

 


 

 

 

必ず

・100%純粋である(無添加)

・無農薬(農薬の臭いが精油の香りを変えてしまいます)

・検査を受けている

 

といった安心安全の商品を

選ぶことが最も大事です。

 

 

この3つの条件が揃っていないものを使用しても

勿論高次元には繋がりません!!!

 

 

詳しいお話は

セッションでさせていただいております。

 

 

こちらのセッションでは

アロマオイルについてはもちろん、

アロマオイルを使った

高次元との繋がり方も指導させて頂いています💕

 

 

1月分は告知後半日で満席となりましたので、

2月のセッション枠をご希望される方は

公式LINEにて「アロマ」とご連絡下さい✨

2月に入りましたらセッションをスタートさせます♪


3名枠のうち残り1名となりました!

 

最速で宇宙と繋がる方法をお伝えします❤️

 

セッション内容、料金などにつきましては

ご提供中の宇宙サービス

 

 


をご覧ください💕

 

 

 

 

♥人気記事♥

 

♥お客様の声♥




 

🌛LINE公式アカウント🌜


LINE公式アカウントでは
先行案内や、限定案内

さらに週に一度
日、月、火、水、木、金、土、天、海、冥
から遠隔で陰陽エネルギーヒーリングをお届け✨

ご希望の方は
好きな「数字」を送ってくださいね♡

 

ヒーリングと共にメッセージをお伝えします💕

ご登録は⬇️画像をクリック♪

ID検索は「@474mqtxf」
@マークをお忘れなく✨✨
 

 

 

🌜Instagram🌛

【あなたの中の宇宙人に話しかけるアカウント】