こんにちはピンクハート

あなたの中の陰と陽の宇宙人に語りかけ
人生を360度変容させる
宇宙人アドバイザー
張(ちぇん)みづほ です。

初めましての方はこちら👇
♡プロフィール♡

 

スピリチュアルが好きな人なら

ご存じの人も多い

「チャネリング」

 

スピリチュアルに詳しくない方から

チャネリングって何よ?!

 

と聞かれたので(笑)

今日はそちらについてお答えします。

 

 

チャネリングは簡潔に言うと

高次元の存在や超越した存在と

呼ばれる意識とコンタクトを取る手法です

 

 

 

 

うーん、それでも良く分からない!

と思う方がいるかもしれないので

更に簡単に言うと・・・

 

高次元の存在

例えば神様(釈迦)、キリスト、大天使、など

その高次元の存在と繋がり

メッセージを頂いたり

 

チャネリングが上手になってくると

亡くなった人、動物、植物などとも

やり取りが出来たり

 

他人の心に繋がって

その人の心を読んだり

 

これらの行為をチャネリングと言います✨

 

ラジオやテレビのチャンネルに繋ぐのと

同じこと・・・と言われているので

「繋ぐこと」と思って頂ければと思います

 

 

分かりやすいでしょう?

 

 

チャネリングをすることでのメリットは

 

人の気持ちが分かる

人の気持ちが分かるようになるので、

空気が読めるようになります。

それによって人間関係での

トラブルも減ったりします。

物の良し悪しがわかる

良いものと悪いものを見分けたり、

判断力が身に付きます

視点が多くなる

チャネリングをしていると

色々な視点があり、

他人の立場に立って考えたり、

客観的な視点など自分からの

視点以外の視点も持つことができます。

 

 

 

チャネリングは「繋がろう!!」と

思ってするものではなく

本当に自然とやっていることなので、

皆さんも知らない間に

チャネリングは出来ているかもしれません

 

例えばボーッと考え事をしていると

目の前にポンっと何か浮かんだり

することってありませんか?

 

昨日の夕食ってなんだったっけ、、、

昨日の夕食の匂いだったり

ビジョンだったりが浮かぶはず。

 

これだってチャネリング。

このコツを掴んでいけば

他の人はチャネリングすることも

できるようになって来るのです。

 

誰でも出来そうだと思いませんか?

 

私は宇宙や神様、大天使へチャネリングを

することが多いです。

それは私の生き方についての

メッセージを受け取る為に。

 

私はチャネリングして

メッセージを受け取ることで

私は正しい道へ進むことが出来ています。

 

チャネリングが出来るようになりたい💛

という方は私がチャネリング講座も

開催していますので、

「チャネリング」とメッセージを

送ってくださいね♪

 

 

 

♥人気記事♥

 

♥お客様の声♥




 

🌛LINE公式アカウント🌜


LINE公式アカウントでは
先行案内や、限定案内

さらに週に一度
日、月、火、水、木、金、土、天、海、冥
から遠隔で陰陽エネルギーヒーリングをお届け✨

ご希望の方は
あなたの「生年月日」を送ってくださいね♡

 

その数字に秘められた意味を送ります^^

ご登録は⬇️画像をクリック♪

ID検索は「@474mqtxf」
@マークをお忘れなく✨✨
 

 

 

🌜Instagram🌛

【あなたの中の宇宙人に話しかけるアカウント】