こんにちはピンクハート

あなたの中の陰と陽の宇宙人に語りかけ
数と香で人生を変容させる
コスモヒーラー
張(ちぇん)みづほ です。

初めましての方はこちら👇
♡プロフィール♡

 

ちょうちょご提供中の宇宙サービスちょうちょ

 

先日募集させていただいた

「アカシックレコード」セッション。

 

宇宙図書館へ行き、あなたの本を借りて

過去世、未来、未来世、今世の使命・・

何でも見れてしまうセッションです!!

 

詳しくはこちらから

 

 

2月募集枠はおかげ様で告知と共に

すぐに満席となりました♪

本当に皆様、

いつもいつもありがとうございます❤

 

私のクライアント様は

リピーター様ばかりなので

皆様との関係が深くなるばかりで

とてもとても嬉しいです❤

 

皆様に出会わせてくれている

宇宙、私や皆様のハイヤーセルフ、

私たちのガイドに

心から感謝しております。

 

そんなリピーター様のお一人である

N様が先日アカシックレコードの

セッションを受けてくださいました✨

 

 

 

 

N様が見たかったことは

 

1今世のテーマ

23年後の自分

3人間関係

 

についてでした。

 

 

私は宇宙図書館へ行き

N様の本を借りました。

ここで何色の本だったか・・・

というのも私の中では重要です。

 

数陽学やチャクラの色をもとに解読します。

 

宇宙が用意したものには

全てに意味がありますから♪

 

そして最初は明確に書かれていなくても

ページをめくるごとにどんどんどんどん

内容が明確になっていきました。

 

でもN様の本の場合は

1ページ目にドンっと大事なキーワードが

あったのです。

 

それがN様にとって

未来で大事になるものなのだなって

私は感じました。

 

そこから色んなメッセージが

書かれておりまして

これからN様が取り入れていくと

良いべきこと、人間関係についても

沢山書かれておりました。

 

 

N様、是非是非宇宙からの

メッセージと共に

行動されてみて下さいね❤️

 

 

以下N様からのご感想です🔻

 

 

 

 

 

今の自分と向き合えない方

例えば明るい自分の未来を知ることが

出来たら今のあなたは

変われると思いませんか?

 

もしくは今どう行動すれば分からない方

必ずヒントを頂けます✨

 

カルマのある方は

過去世について知ることも出来ますし

それと向き合い、変化していくことも

出来るようになります❤️

 

 

アカシックレコードについて

ご興味のある方は

3月枠募集までお待ち下さい💕

 

 

本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🌈

 

 

 

各講座お申込みはこちらから

 

♥人気記事♥

 

♥お客様の声♥




 

🌛LINE公式アカウント🌜


LINE公式アカウントでは
先行案内や、限定案内

さらに週に一度
日、月、火、水、木、金、土、天、海、冥
から遠隔で陰陽エネルギーヒーリングをお届け✨

ご希望の方は
好きな「数字」を送ってくださいね♡

 

ヒーリングと共にメッセージをお伝えします💕

ご登録は⬇️画像をクリック♪

ID検索は「@474mqtxf」
@マークをお忘れなく✨✨
 

 

 

🌜Instagram🌛

【あなたの中の宇宙人に話しかけるアカウント】