ご訪問くださり、

ありがとうございます!!

 

「私は最高だ!」と心から言える

そんなHAPPYな道を

切り開くお手伝いをしています

 

数字と共にあなたの才能を
1000%開花する 
絶対的伴走者 
数陽学セラピスト&講師 
(あなたに寄り添うカウンセリングで本来の魂の輝きを取り戻しましょう。)

 

張(ちぇん)みづほ ですおすましペガサス

 

初めましての方はこちら👇


♡プロフィール♡

 

ちょうちょご提供中の宇宙サービスちょうちょ

 

 11/8 11/9と幕張メッセで3年ぶりに

開催されたdoTERRA社のコンベンションへ

行ってきました!!!


笑いあり、涙あり、

この会社の思い、

メンバー一人一人の思い、

たくさんの愛が詰まった2日間でした。




オレンジの服を着ているのが

doTERRAを日本へ持って来られた

リヨさん❤️❤️❤️


ネットワークビジネスを

やっていると言うと

「えー なんで?私ネットワーク大嫌いやわ」

だったり

「なんでネットワークなんてするの?!」

って言う人もいます。


私は元々ネットワークビジネスの仕組みを

理解していなかったこともあり

ただただdoTERRAのアロマに恋をして

登録しました。

でも実際やってみて、仕組みを知ると

更に更に良いやん!!!

やって良かったって自信を持って言えます


ネットワークに悪い印象を持っている人って

ハートブレイク大体が昔ネットワークビジネスで

騙されたことがあった、だったり

ハートブレイクお付き合いで、すごい金額の買い物

をさせられた!!!...だったり

ハートブレイクまるで宗教のようだ...だったり

ハートブレイク周りで良い話を聞かない、だったり

ハートブレイク早くから始めた方だけが儲かる!!!だったり

ハートブレイク友人を誘わなきゃ収入にならない、など

理由があり、ネットワークビジネスに

悪いイメージしか持てないパターンが

多い気がします。


でも、もし目の前に


ピンクハート5,000円くらいからスタートできる

ピンクハート友人を誘わなくても良い

ピンクハート今スタートしても数年前スタートした人より収入を得られる

ピンクハート社会貢献、奉仕活動を簡単にできる

ピンクハート同じ志を持った仲間がたくさんできる

ピンクハート自然派生活をスタートできる

ピンクハート親孝行ができる

ピンクハートいつスタートしても、7桁以上の収入を得れる可能性がある

ピンクハート子供や家族とのスキンシップが増える


こんな素敵なネットワークビジネスが

あったら、「騙されている」と思いますか?

素敵過ぎて逆に本当にネットワークビジネス?!って思われるかもしれませんが🤣


これらを満たしているのがdoTERRAです。






ネットワークビジネスって

大体すごい沢山の商品を

最初に購入するイメージあるけど

doTERRAは本当5,000円くらいから

スタートできます。


オーストラリアでは

ホームレスだった女性が

一本のオイルからスタートして

月収100万円以上の権利収入を得られるようになったという実績もあります。


そして、ネットワークは友人や家族を

誘って仲が悪くなったという話も

多いですよね。。。


doTERRAはシステム上、

必ず誘わなきゃ収入は入らない!

というわけではありません。


「みんなで豊かになる」という

システムなので、自分で誘わなくても、

時間は少しかかるかもしれないけど

権利収入を得ていくことができる

仕組みになっています。


だから、doTERRA

従来のネットワークビジネスとは違う、

会員さんのことを

1番に考えてくれている会社なんです。


doTERRAが

ネットワークビジネスとしてやっているのは

良い物をより早く拡散させ、

それが世の中の社会貢献に

早いスピードで繋がるため

なんですよね。


お金儲けのためだけに

ネットワークを取り入れているのではない

ということをdoTERRAの会社を知れば

分かってもらえます。


だから、ネットワークは苦手だけど

ドテラなら関わりたい❤️

という方も沢山いるんですね。


そしてもしどうしともネットワークを

やりたくない人は愛用者としての

登録ができるという形です。


愛用者が沢山いる会社だから

こんなにも拡大し、

世の中の社会貢献へつながっています✨





今回は、そんなドテラ社の10周年でもある

ジャパンコネクションへ

2日間行ってきました!!!


とにかく、良かった❤️❤️❤️

涙涙で、感動続き。






とにかくみんなが繋がっている

みんな目指すところは同じ

これこそがワンネスだなと思った時間でした。


私にとって初めてのネットワークビジネス

それがドテラで、

本当にピュアな素敵な会社で

私はそこに関われていることに幸せです。


人は幸せになるために

この世に生まれてきてるんだけど

これが私が生まれる前に決めてきた

使命だったんだなって思いました。





来年はネパールに奉仕活動しに行きたくて

そのためには、私もそれだけの力が必要で

沢山の人が私を通してdoTERRA

知ってくれるように、

これからはdoTERRAについての

発信もたくさんさせていただきます。


とっても楽しかった二日間の画像を

お楽しみください





















少しでもdoTERRAについて

お話を聞いてみたい!!!という方は

公式LINEへ「ドテラ」とご連絡下さい😊

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうー✨

謝謝~💖

 

 

 

🌛LINE公式アカウント🌜


LINE公式アカウントでは
先行案内や、限定案内をお届け✨

 

🎁登録特典🎁

(どちらか1つお選びください♪)

 

①今月のあなたの最強日をお伝えします飛び出すハート

 

②カードリーディング1枚引きをプレゼント♪

好きな数字と質問を送ってくださいスター

 


ご登録は⬇️画像をクリック♪

ID検索は【 @474mqtxf 】
@マークをお忘れなく✨✨

 

 


 

 

🌜Instagram🌛

【私は最高だ♡と言える女性を誕生させる専門家】

 

 

♥人気記事♥

 

♥お客様の声♥

 

 

 

数陽学 数秘術 占い スピリチュアル エネルギーワーク 感謝ワーク 心理学 メンタルコーチ 心理学カウンセラー カウンセリング カウンセラー コーチング 起業 ママ起業家 副業 子育てママ 子育て シンママ SNS起業 集客力 集客術 SNS発信 メディカルアロマ フランス式アロマ アメブロ講座 SNS講座 ZOOM講座 集客講座 SNS Instagram アメブロ Twitter Facebook 起業女子 顔出し SNS集客認知活動 いいね フォロー フォロワー ブログ ブログ初心者 公式LINE 集客 ママインフルエンサー インスタ PR案件 アメブロ ワーキングママ ワーママ ワンオペ アラサー アラサーママ アラフォー アラフォーママ 副業ママ 専業主婦 在宅ワーク 起業コンサルタント 起業コンサル 離婚 転職 脱サラ 正社員 パート アルバイト 母子家庭 自然療法 自然派ママ 無添加 オーガニック 簡単料理 時短料理 ズボラママ 金融 投資