ご訪問くださり、

ありがとうございます!!

 

「私は最高だ!」と心から言える

そんなHAPPYな道を

切り開くお手伝いをしています

 

数字と共にあなたの才能を
1000%開花する 
絶対的伴走者 
数陽学セラピスト&講師 
(あなたに寄り添うカウンセリングで本来の魂の輝きを取り戻しましょう。)

 

張(ちぇん)みづほ ですおすましペガサス

 

初めましての方はこちら👇


♡プロフィール♡

 

ちょうちょご提供中の宇宙サービスちょうちょ

 

 

数字に真剣に関わり始めてから

不思議な出来事が止まりません。。。

 

去年まで

私は数陽学よりも

スピリチュアルの世界にばかり

目が行ってしまっていて

数字と真剣に向き合うことを

していませんでした。

 

でも考えてみれば

私が数字と関わり始めたのは

私の年周期が⑤のとき。

 

⑤とは変容、挑戦のときですが

そんなすごいタイミングで

数陽学と出会い、学ばせて頂きました。

 

でも、私の数陽学への

確信がその頃はまだまだ足りず

数字という存在に私自身が

受け入れて貰えていなかったのかもしれません。

 

中々、数字と真剣に向き合おうという

姿勢になれず。。。

その後は自分迷子状態。

 

もう何をしたいのかも分からなくなり

やっていることを全て

手放してしまおうかと

思っていたこともありました。

 

でも、バンコクにいるしのぶさんの

セラピスト講師養成講座が

始まるとなったとき、

魂が震える感覚があったんです。

 

私の魂は数字を必要としていると

どこかで聞こえてくるような

そんな感覚。

講座の説明会を受ける前から

受講するのは決断していました。

 

ここが私が向かっていくところ

もう一度ちゃんと数字と向き合ってみよう

そういう風に自然と自分の中で

1000%の確信がありました

 

そして実際に真剣に

数陽学と向き合っていくことで

私の生活の流れが

大きく変化していっているのを感じました。

 

生活が大きく変化したとかではなく

自分の感情と向き合った時

私に起こっている変化が

明確だったんですよね

 

私は年周期⑦というところにいますが

通常なら、⑦の時は

大変な時期になってしまうこともあるんです

 

でも私のように

自分の魂の声を聞いてあげて

求めることへ進んだ時

流れがとても良い流れへと

なっていくんですね

 

数陽学と真剣に関わってから

有難いことに収入面でも

最高売上を達成しています

 

ブログも更新できず

大して発信もできていないけど

この結果です

 

数陽学と関わることで

自分自身の行動パターンや癖も

見えてくるし

ある意味、数陽学は

脳科学や心理学も

深く関係しているなと

思いました。

 

だからフワフワしている

半透明の世界から伝えるのではなく

数陽学では的確に

その人その人の魂が

伝えようとしている部分に

アプローチしていくことが

できるんですよね。

 

数日前に、私の数陽学の先生である

しのぶさんとのセッションがありました。

 

その際に数陽学セラピスト講師としての

新しい肩書きを考えて頂きました✨

 

私はメンタルコーチでもあるので

とにかくたくさんの人たちに寄り添いたい

 

・とにかく話を聞いて欲しい

・どうにかして変化したい

・今の生活のままじゃ嫌だ

・行動できない私をどうにかして

・過去からのトラウマ

 

どんなことでも

人は寄り添いが必要なんです。

 

どんな小さなことでもね。

 

しのぶさんが、

そんな私の願いを聞いてくれ

 

数字と共にあなたの才能を
1000%開花する 
絶対的伴走者 
数陽学セラピスト&講師 

 

という、新しい肩書きを

考えてくれました。

 

伴走者として、

これからたくさんの人たちに

今まで以上に寄り添っていきますね。

 

そしてそして

余談ではありますが

一昨日のしのぶさんとのセッション中に

しのぶさんの画面がフリーズ

そして考えてみたら

私の画面も変な動きをしていて

その後ガタガタガター!!!

と揺れ出しました💦💦💦

地震。。。

でも地震速報なし💦💦💦

 

時間を見たら

タイでは11:11

日本では1:11

と①だらけの時間

 

 

なんなんだーこれーーーー!!!

と思ったら、しのぶさんが画面に

帰ってきてくれました(笑)

 

数字と関わると

こんな感じで不思議なことが

たくさん起こっていくんですよね。

 

そしてこの地震?!は

私への返答

「うんうん、伴走者としてやっていきなさーい!」

ということだったんだなって✨

数字と関わることで

宇宙からの返答が明確に伝わってきますね。

 

例えば答えを求めているタイミングで

洗濯終わる音がなったり

ピンポーンとなったり

自然界からの音、動き、

日常の音が返答なんですよね。

 

本当に私たちは

日常で関わるものによって

様々な変化が良いようにも悪いようにも

起こっていくんです。

 

でも数字に関しては

真剣に向き合うことで

流れは最高のものになります。

だって数字を味方につけて

どうコントロールするべきなのかを

理解することができるから

 

少しでも数字について

ご興味のある方は

私と繋がってくださいねおねがい

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうー✨

謝謝~💖

 

 

 

🌛LINE公式アカウント🌜


LINE公式アカウントでは
先行案内や、限定案内をお届け✨

 

🎁登録特典🎁

(どちらか1つお選びください♪)

 

①今月のあなたの最強日をお伝えします飛び出すハート

 

②カードリーディング1枚引きをプレゼント♪

好きな数字と質問を送ってくださいスター

 


ご登録は⬇️画像をクリック♪

ID検索は【 @474mqtxf 】
@マークをお忘れなく✨✨

 

 


 

 

🌜Instagram🌛

【私は最高だ♡と言える女性を誕生させる専門家】

 

 

♥人気記事♥

 

♥お客様の声♥

 

 

 

数陽学 数秘術 占い スピリチュアル エネルギーワーク 感謝ワーク 心理学 メンタルコーチ 心理学カウンセラー カウンセリング カウンセラー コーチング 起業 ママ起業家 副業 子育てママ 子育て シンママ SNS起業 集客力 集客術 SNS発信 メディカルアロマ フランス式アロマ アメブロ講座 SNS講座 ZOOM講座 集客講座 SNS Instagram アメブロ Twitter Facebook 起業女子 顔出し SNS集客認知活動 いいね フォロー フォロワー ブログ ブログ初心者 公式LINE 集客 ママインフルエンサー インスタ PR案件 アメブロ ワーキングママ ワーママ ワンオペ アラサー アラサーママ アラフォー アラフォーママ 副業ママ 専業主婦 在宅ワーク 起業コンサルタント 起業コンサル 離婚 転職 脱サラ 正社員 パート アルバイト 母子家庭 自然療法 自然派ママ 無添加 オーガニック 簡単料理 時短料理 ズボラママ 金融 投資