ご訪問くださり、ありがとうございます!!

 

💛統計学から集客の弱みを掘り出す💛
全ての原因と解決法は
あなたが持っている
宿命数と運命数から読み解ける!
数陽学鑑定師&集客メンタルコーチ

 

張(ちぇん)みづほ ですおすましペガサス

 

 

そして…

フランス式アロマコンサルタントでもあります✨

♡見た目も心も史上最高に美しく♡

♡お金も運も全てあなたのもの♡
♡誰よりも最高の女性をクリエイト♡

スター「膣から心身経済豊かへ繋がる」スター

を世界に拡げます


初めましての方はこちら👇


♡プロフィール♡

 

ちょうちょご提供中の宇宙サービスちょうちょ

 


今日は立春を迎えました。

 

中華圏では初四と言って、

春節4日目であり、

お金の神様をお迎えする日です。


日本の立春と同じく

お家の掃除、身の回りの片付け

などを行い、お金の神様を

お出迎えします。





そして立春は何か新しいことを

スタートするのに良い日だと

言われていますねキラキラ


数陽学で見ると今日は③の日。



③はとにかく「楽しい」

がテーマですイエローハートイエローハートイエローハート



自分が楽しくワクワクする

何か小さなことをするだけで十分。


初めて食べる食材にワクワクでも

良いと思うんです。


初めてブログを書いてみた!

ドキドキワクワクだった!

でもいいと思います。


初めて自撮りをしてみた!

楽しい!!!


とかで良いんですおねがい


何か小さなことを

スタートするだけ音符



今日私はネイルを新しくし

家の床拭き、水回り掃除、

そして初めて

あんこう鍋を食べました爆笑

あんなにコラーゲンたっぷりだと

思わずみてるだけで

ワクワクしましたよ(笑)

 




小さなことで

私たちの魂は喜ぶんですラブラブ


魂が楽しんでくれることを

これからもどんどんしていきましょう爆笑



 

今日も読んでくれてありがとうー✨

謝謝~💖

 

 

 

🌛LINE公式アカウント🌜


LINE公式アカウントでは
先行案内や、限定案内をお届け✨

 

🎁登録特典🎁

(どちらか1つお選びください♪)

 

①今月のあなたの最強日をお伝えします飛び出すハート

 

②カードリーディング1枚引きをプレゼント♪

好きな数字と質問を送ってくださいスター

 


ご登録は⬇️画像をクリック♪
image
ID検索は【 @474mqtxf 】
@マークをお忘れなく✨✨

 

 


 

 

🌜Instagram🌛

【あなたの中の宇宙人に話しかけるアカウント】

 

 

♥人気記事♥

 

♥お客様の声♥