今日はほんとにひまだったので

こんなんつくってみました。



どん。





にっしーのブログ




そしてもひとつ


どん。




にっしーのブログ






うん、へただね。


ほかの方たちの見たら、

すごく上手にかっこよく&可愛く

つくってはるのに......


まぁ、初めてだからということにしておこう。

うん、そうしとこう(`∀´)




入ってる言葉が勉強系ばっかなのは

私がもうすぐ試験だからです(・ω・)b笑


AAAのみんなに応援されたら

やる気も200倍になると思うんやけどなぁ


自分でやる気だしてがんばるぜ!!



アルバム収録曲STEPが1分54秒だけ見れたよ!!


なので耳コピした歌詞を。

確か進研ゼミの歌やったと思う(*^▽^*)


うちこの歌すきー(///∇//)


では耳コピいってみよーo(^^o)(o^^)o



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【STEP】


どんな明日が

ぼくらのこと

待ち受けているのだろう (西)


不安だよね

だけど知らないからこそ

自由だね (宇)


曇った空

未来の自分の姿

見失いそうだ (浦)


でも消えない

胸の奥に

光さすように (伊)


まちがうことは怖いけれど(宇・與)

誰もが (伊・末)

たちあがれるはずさ (伊・西)



STEP STEP

ふみだせ きみだけの

足音を 世界にならせ


all right

届くよ

Yes はじまりは

今 迷ってもいい


STEP STEP

響かせ 新しい

自分をこの空に描け


Right now

僕らの

Yes 旅立ちが

未来 つかみとろう

We got a Go


(RAP)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いいねぇ(≡^∇^≡)

ますますアルバムがたのしみだねードキドキ


英語の部分とかたぶんまちがってると思われ・・・

まぁ、あくまで耳コピなので

そこら辺は許してください(^~^)



こないだの日曜日、ピアノのコンクールに

行ってきましたo(^▽^)o



まぁ、べつに将来音楽の道に進みたいとかじゃ

ないんですけど、出られるのは年齢制限的に中3の

今年で最後やし、記念にでてみようかなと思って

やってきましたo(^-^)o




今回は賞もらおうとか思わず、本当に記念のつもりで

でたんですが、やっぱり緊張はしますね(^o^;)



直前までAAAのうたを思い出して自分を落ち着かせてました。


♪自分らしく進め

       AAA Believe own way


とか、



♪前を向くのは君、だろ?

       AAA Endless Fighters


とかね(*^o^*)/



やっぱりAAAの歌は勇気づけられますね( ̄∇ ̄+)






で、AAAの歌で勇気づけられた結果、奨励賞をもらうことができました(ノ´▽`)ノ


これからもピアノは趣味で続けていきたいと思います。


AAAの曲とか弾けたらかっこいいもんね(●´ω`●)



ではっ☆-( ^-゚)v