今日はほんとにひまだったので
こんなんつくってみました。
どん。
そしてもひとつ
どん。
うん、へただね。
ほかの方たちの見たら、
すごく上手にかっこよく&可愛く
つくってはるのに......
まぁ、初めてだからということにしておこう。
うん、そうしとこう(`∀´)
入ってる言葉が勉強系ばっかなのは
私がもうすぐ試験だからです(・ω・)b笑
AAAのみんなに応援されたら
やる気も200倍になると思うんやけどなぁ
自分でやる気だしてがんばるぜ!!
今日はほんとにひまだったので
こんなんつくってみました。
どん。
そしてもひとつ
どん。
うん、へただね。
ほかの方たちの見たら、
すごく上手にかっこよく&可愛く
つくってはるのに......
まぁ、初めてだからということにしておこう。
うん、そうしとこう(`∀´)
入ってる言葉が勉強系ばっかなのは
私がもうすぐ試験だからです(・ω・)b笑
AAAのみんなに応援されたら
やる気も200倍になると思うんやけどなぁ
自分でやる気だしてがんばるぜ!!