今、ちちんぷいぷいの
学校に行こっ!!見てたら
せかおわのファンタジーが流れてたじぶんらしく進め-image0030010010001.gif
 
 
そうよ、だっちゃんがブログでも書いてた
あの世界の終わりですよじぶんらしく進め-00420001.gif
 
 
私AAA大好きなんですよパー
で、もちろんだっちゃんも大好きですじぶんらしく進め-moco0103.gif
 
そしてそして、同じくせかおわも
大好きなんですよねぇじぶんらしく進め-ファイル00060001.gif
 
 
 
武道館ライブ行きてーじぶんらしく進め-4d6cbaa57c3d2.gif
 
って思ってたら
まさかのだっちゃんのブログに登場するってゆうねじぶんらしく進め-201003251836560001.gif
 
 
好きな人と好きなものが
一緒でなんかうれしかったじぶんらしく進め-20090828133813_0001.gif
 
 
 
そんな、恋してる乙女みたいな考えの話
略して恋バナでしたードキドキ
 
 
 
 
…略すとニュアンスかわっちゃうなぁじぶんらしく進め-decoemo0025.gif


きゃー!?(゚Ω゚;)


テスト勉強のために

金曜の夜ほぼオール(1時間くらい寝たけどw)

したらさ、眠すぎてさ、

土曜のテスト終わって帰ってから昼寝しようと思ったらさ。。。



起きたの今なんやけどボーゼン


いやいやいや・・・

昨日寝たの昼の2時だぜ!?


・・・18時間??

寝たの??



はぁー

やっちまったぜorz


今までの最高睡眠時間

余裕で越して堂々の1位!!


ま、とりあえず

風呂入ってきますしょぼん






さっきさ、世界一受けたい授業見てたら

鶏を炭酸でゆでるシーン?になったときに

バンプの天体観測流れててんけど( ´艸`)


天体観測と鶏とか超合わへん絵面やって吹いてしまったよプッ





まぁ、あれやもんね、

BUMP OF CHICKENやもんね。

選曲間違ってはないよね(^O^)





こないだのポンツカでも

チャマさんが外国人教師風に

「BUMP OF CHICKEN??トリのイボ!?」

って言ってたしねo(^▽^)o



あっ、言いたかったのはそんだけっす。



・・・・・・・・



久々に書いたブログが

こんだけの短さって・・・w

だっちゃんのブログのこと

笑えへんわΣ\( ̄ー ̄;)笑