今、ちちんぷいぷいの
学校に行こっ!!見てたら
せかおわのファンタジーが流れてた
そうよ、だっちゃんがブログでも書いてた
あの世界の終わりですよ
私AAA大好きなんですよ

で、もちろんだっちゃんも大好きです
そしてそして、同じくせかおわも
大好きなんですよねぇ
武道館ライブ行きてー
って思ってたら
まさかのだっちゃんのブログに登場するってゆうね
好きな人と好きなものが
一緒でなんかうれしかった
そんな、恋してる乙女みたいな考えの話
略して恋バナでしたー

…略すとニュアンスかわっちゃうなぁ


きゃー!?(゚Ω゚;)
テスト勉強のために
金曜の夜ほぼオール(1時間くらい寝たけどw)
したらさ、眠すぎてさ、
土曜のテスト終わって帰ってから昼寝しようと思ったらさ。。。
起きたの今なんやけど
いやいやいや・・・
昨日寝たの昼の2時だぜ!?
・・・18時間??
寝たの??
はぁー
やっちまったぜorz
今までの最高睡眠時間
余裕で越して堂々の1位!!
ま、とりあえず
風呂入ってきます
さっきさ、世界一受けたい授業見てたら
鶏を炭酸でゆでるシーン?になったときに
バンプの天体観測流れててんけど( ´艸`)
天体観測と鶏とか超合わへん絵面やって吹いてしまったよ
まぁ、あれやもんね、
BUMP OF CHICKENやもんね。
選曲間違ってはないよね(^O^)
こないだのポンツカでも
チャマさんが外国人教師風に
「BUMP OF CHICKEN??トリのイボ!?」
って言ってたしねo(^▽^)o
あっ、言いたかったのはそんだけっす。
・・・・・・・・
久々に書いたブログが
こんだけの短さって・・・w
だっちゃんのブログのこと
笑えへんわΣ\( ̄ー ̄;)笑