私の学校でこんど文化祭があるんですよ。
で、今日そのリハーサルがあって、
それぞれのクラスのリハーサルを見てたら、
AAAのNcNmが流れたんですよ!!
もちろん大興奮!!笑
でもすぐ消されたから、
誰かが間違って流しちゃったのかなぁ…って
誰のiPodやったんやろう…って思ってたら
そのあとやっぱりちゃんと流れて

なんか、踊らはるっぽかった
PVそのままを男子が踊るのかな??
どのクラスやったか
分からんかったから
明日調査してみよかな
わざわざこの放送のために
ニコ動のアカウント作ったのに…
通常会員はプレミアム会員に席譲らなあかんとかマジ泣ける
結構いい感じで見れてて
席とか最前列やって
コメントも入れられてたのに
7時20分ぐらいで追い出されるとかどないやねん

ちょうど宇野ちゃんが
えーはちの靴下を見せてる所で切れたのよ…
しかも後で見たら
終了時間7時43分とかやし!!
だっちゃんの言葉と裏腹に
ちゃんと延長してたってゆう←
くぅ…
悔しい
あっ、でも
内容はすごいよかったし
だっちゃんも秀太くんも
さこちゃんも
かわいかったし
またこうゆうのやってほしいな