私の学校でこんど文化祭があるんですよ。
 
 
で、今日そのリハーサルがあって、
それぞれのクラスのリハーサルを見てたら、
AAAのNcNmが流れたんですよ!!
 
もちろん大興奮!!笑
 
 
でもすぐ消されたから、
誰かが間違って流しちゃったのかなぁ…って
誰のiPodやったんやろう…って思ってたら
そのあとやっぱりちゃんと流れてキラキラ
 
 
 
なんか、踊らはるっぽかったじぶんらしく進め-00420001.gif
 
 
PVそのままを男子が踊るのかな??
 
どのクラスやったか
分からんかったから
明日調査してみよかなじぶんらしく進め-キティちゃん27.gif
 
 
 
 
 
わざわざこの放送のために
ニコ動のアカウント作ったのに…
 
通常会員はプレミアム会員に席譲らなあかんとかマジ泣けるじぶんらしく進め-image040.gif
 
 
結構いい感じで見れてて
席とか最前列やって
コメントも入れられてたのにじぶんらしく進め-moco0108.gif
 
 
7時20分ぐらいで追い出されるとかどないやねんパー
 
ちょうど宇野ちゃんが
えーはちの靴下を見せてる所で切れたのよ…
 
しかも後で見たら
終了時間7時43分とかやし!!
だっちゃんの言葉と裏腹に
ちゃんと延長してたってゆう←
 
 
くぅ…
悔しいじぶんらしく進め-decoemo0038.gif
 
 
あっ、でも
内容はすごいよかったし
だっちゃんも秀太くんも
さこちゃんもじぶんらしく進め-moco0085.gifかわいかったしじぶんらしく進め-decoemo0028.gif
 
 
またこうゆうのやってほしいなじぶんらしく進め-image0030010010001.gif