一昨日の水曜日に
2週間たってたけど
GARNET CROWの新曲を
買ってきたよじぶんらしく進め-1031.gif
 
 
コナンの歌になってる
Mysty Mysteryが
気に入ったから
買ってみたんやけど、
買ってよかったじぶんらしく進め-000136158.gif
 
 
もう、全部良い歌っ!!
特に気に入ったのが
liveって曲ヘッドフォン
 
かわいい感じで
すごい好きじぶんらしく進め-20100330213001.gif
 
じぶんらしく進め-110915_2014~01.jpg
 
てか、最近CD買いすぎでヤバいんやけどじぶんらしく進め-moco0106.gif
 
この2週間くらいの間で5枚くらい買ってるわじぶんらしく進め-7__MTFfX01GODFORE5mTVRBeU1qSTROV.gif
 
じゃあ今度は残りのCDの事について書こうかなにひひ
 
 
あっ、聞きたくないとかいわれても
書いちゃうからねじぶんらしく進め-decoemo0025.gif
 
基本、自己満したらそれでいいブログなんでパー
 
AAABEST…
超いいんですけど…!!
 
 
特にハレルヤとリリマリとゲッチューねじぶんらしく進め-NoName_0256.gif
 
新しいバージョンがすごい好きじぶんらしく進め-Image0068.gif
 
 
ラップも変わってるし、
歌い方とかも新しいしじぶんらしく進め-image0030010010001.gif
 
 
今も通学中に聞いてるしねじぶんらしく進め-decoemo0025.gif
 
 
そうそう、昨日は載せれなかった
風船の写真貼ります!!
 
じぶんらしく進め-110913_1754~01.jpg
 
逆さまやし指も写っちゃってるけど、
わかる??
 
 
AAABESTって書いてあるじぶんらしく進め-ファイル.gif
 
 
あっ、もうすぐ着いちゃうあせる
ではパー
 
♯AAABEST買ったよ!!
 
 
三枚組よじぶんらしく進め-00420001.gif
さんまいぐみじぶんらしく進め-image0030010010001.gif
 
TSUTAYAで買ったらポスターも付いてきたしじぶんらしく進め-ファイル0127.gif
 
ポスター付いて来るなんて知らんかったから、
ビックリしたよねじぶんらしく進め-moco0085.gif
 
 
 
特設コーナーもできてたしじぶんらしく進め-image014.gif
 
じぶんらしく進め-110913_1753~01.jpg
 
なんか、モニターでずっとアルバムの
ダイジェストが流れてて、
AAAからの特別コメントムービーみたいなんもやってたじぶんらしく進め-20090828133813_0001.gif
 
 
そして!!
一番びっくりしたのは、
AAABESTの風船があったこと!!
 
写メ撮ったけど、サイズオーバーで添付できんかったじぶんらしく進め-7e6766.gif
 
あとでパソコンから載せよかな??