live 一昨日の水曜日に2週間たってたけどGARNET CROWの新曲を買ってきたよ コナンの歌になってるMysty Mysteryが気に入ったから買ってみたんやけど、買ってよかった もう、全部良い歌っ!!特に気に入ったのがliveって曲 かわいい感じですごい好き てか、最近CD買いすぎでヤバいんやけど この2週間くらいの間で5枚くらい買ってるわ じゃあ今度は残りのCDの事について書こうかな あっ、聞きたくないとかいわれても書いちゃうからね 基本、自己満したらそれでいいブログなんで笑
えーべすと感想!! AAABEST…超いいんですけど…!! 特にハレルヤとリリマリとゲッチューね 新しいバージョンがすごい好き ラップも変わってるし、歌い方とかも新しいし 今も通学中に聞いてるしね そうそう、昨日は載せれなかった風船の写真貼ります!! 逆さまやし指も写っちゃってるけど、わかる?? AAABESTって書いてある あっ、もうすぐ着いちゃうでは
えーべすと!! ♯AAABEST買ったよ!! 三枚組よさんまいぐみ TSUTAYAで買ったらポスターも付いてきたし ポスター付いて来るなんて知らんかったから、ビックリしたよね 特設コーナーもできてたし なんか、モニターでずっとアルバムのダイジェストが流れてて、AAAからの特別コメントムービーみたいなんもやってた そして!!一番びっくりしたのは、AAABESTの風船があったこと!! 写メ撮ったけど、サイズオーバーで添付できんかった あとでパソコンから載せよかな??