さっき、このクソ暑い中を20分チャリこいでビブレ行ってきたのに…
GARNET CROWのNEWシングルがないってどうゆうことさー
いや、あったけどさ、私が欲しかったんはCDだけバージョンやったのよ…
DVDバージョンには入ってない曲も入ってるのに…
お店の人に聞いたら
「昨日まではあったんですけどねぇ…」
って言われた
昨日までって…
発売日は今日なんですけど
みんなフラゲしすぎやろー
ちなみにあそこでAAAの新曲を買う気はない!!←キッパリ
No cry No moreの時にあそこで買ったらカードが付いてなかった
他の人のブログ見て、カードが付いてくることを知ったのさ
あっ、トレカとは別のやつね

さっきAAAの見てきたらやっぱりカード付いてなかった
だからあとでカナートのHMVで買ってくる
意気消沈しすぎておなか減ったなぁ…笑
ご飯食べてきます
今日はOUT of MUSIC買ってきましたー(^O^)/
もともと本が結構好きやから
いろんな人から図書カードがもらえる人←
やから、雑誌なら何ぼでも買っちゃう人。笑
てなわけで、AAA関連の雑誌は
この夏で3冊目っすねヽ(;´Д`)ノ
買いすぎ??
でもまぁ、普通の文庫本もこの夏で
11冊買っちゃってるわけですが。
って、そんなことはどうでもよくて。
早速表紙から!!
どぅん↓
そしてポスター!!
でぃん↓
うふふー( ´艸`)
ではこれから読んできますーo(^▽^)o





