しんきょく♪ 買ってきましたよん CALL/I4UのBバージョン 昨日HMV行ったときはAとCしかなかったから心配やったけど、 今日いったらAAAコーナーができてて、ちゃんとBもあったよ トレカは初女子メン 宇野ちゃーん 相変わらず細いねぇ。。。 そして、付いてきたカード!! くぅ・・・!! かっこいいね(°∀°)b じゃあ、新曲聞いてきます(*´Д`)=з