えーべすと!! ♯AAABEST買ったよ!! 三枚組よさんまいぐみ TSUTAYAで買ったらポスターも付いてきたし ポスター付いて来るなんて知らんかったから、ビックリしたよね 特設コーナーもできてたし なんか、モニターでずっとアルバムのダイジェストが流れてて、AAAからの特別コメントムービーみたいなんもやってた そして!!一番びっくりしたのは、AAABESTの風船があったこと!! 写メ撮ったけど、サイズオーバーで添付できんかった あとでパソコンから載せよかな??