AAABEST…
超いいんですけど…!!
 
 
特にハレルヤとリリマリとゲッチューねじぶんらしく進め-NoName_0256.gif
 
新しいバージョンがすごい好きじぶんらしく進め-Image0068.gif
 
 
ラップも変わってるし、
歌い方とかも新しいしじぶんらしく進め-image0030010010001.gif
 
 
今も通学中に聞いてるしねじぶんらしく進め-decoemo0025.gif
 
 
そうそう、昨日は載せれなかった
風船の写真貼ります!!
 
じぶんらしく進め-110913_1754~01.jpg
 
逆さまやし指も写っちゃってるけど、
わかる??
 
 
AAABESTって書いてあるじぶんらしく進め-ファイル.gif
 
 
あっ、もうすぐ着いちゃうあせる
ではパー