えーべすと感想!! AAABEST…超いいんですけど…!! 特にハレルヤとリリマリとゲッチューね 新しいバージョンがすごい好き ラップも変わってるし、歌い方とかも新しいし 今も通学中に聞いてるしね そうそう、昨日は載せれなかった風船の写真貼ります!! 逆さまやし指も写っちゃってるけど、わかる?? AAABESTって書いてある あっ、もうすぐ着いちゃうでは