わざわざこの放送のために
ニコ動のアカウント作ったのに…
通常会員はプレミアム会員に席譲らなあかんとかマジ泣ける
結構いい感じで見れてて
席とか最前列やって
コメントも入れられてたのに
7時20分ぐらいで追い出されるとかどないやねん

ちょうど宇野ちゃんが
えーはちの靴下を見せてる所で切れたのよ…
しかも後で見たら
終了時間7時43分とかやし!!
だっちゃんの言葉と裏腹に
ちゃんと延長してたってゆう←
くぅ…
悔しい
あっ、でも
内容はすごいよかったし
だっちゃんも秀太くんも
さこちゃんも
かわいかったし
またこうゆうのやってほしいな