こないだの日曜日、ピアノのコンクールに

行ってきましたo(^▽^)o



まぁ、べつに将来音楽の道に進みたいとかじゃ

ないんですけど、出られるのは年齢制限的に中3の

今年で最後やし、記念にでてみようかなと思って

やってきましたo(^-^)o




今回は賞もらおうとか思わず、本当に記念のつもりで

でたんですが、やっぱり緊張はしますね(^o^;)



直前までAAAのうたを思い出して自分を落ち着かせてました。


♪自分らしく進め

       AAA Believe own way


とか、



♪前を向くのは君、だろ?

       AAA Endless Fighters


とかね(*^o^*)/



やっぱりAAAの歌は勇気づけられますね( ̄∇ ̄+)






で、AAAの歌で勇気づけられた結果、奨励賞をもらうことができました(ノ´▽`)ノ


これからもピアノは趣味で続けていきたいと思います。


AAAの曲とか弾けたらかっこいいもんね(●´ω`●)



ではっ☆-( ^-゚)v