こないだの日曜日、ピアノのコンクールに
行ってきましたo(^▽^)o
まぁ、べつに将来音楽の道に進みたいとかじゃ
ないんですけど、出られるのは年齢制限的に中3の
今年で最後やし、記念にでてみようかなと思って
やってきましたo(^-^)o
今回は賞もらおうとか思わず、本当に記念のつもりで
でたんですが、やっぱり緊張はしますね(^o^;)
直前までAAAのうたを思い出して自分を落ち着かせてました。
♪自分らしく進め
AAA Believe own way
とか、
♪前を向くのは君、だろ?
AAA Endless Fighters
とかね(*^o^*)/
やっぱりAAAの歌は勇気づけられますね( ̄∇ ̄+)
で、AAAの歌で勇気づけられた結果、奨励賞をもらうことができました(ノ´▽`)ノ
これからもピアノは趣味で続けていきたいと思います。
AAAの曲とか弾けたらかっこいいもんね(●´ω`●)
ではっ☆-( ^-゚)v