今日は学校が半日だったので

友達とカラオケ行ってきました(=⌒▽⌒=)



AAAも歌ったよー☆


でも、友達がAAAに興味がないっていうか......

知ってるけど別に好きでもきらいでも......


って子たちなので、みんながテンションあがる曲を

えらんで歌いました(^-^)



まず

ハリケーンリリ・ボストンマリ    84点


でテンションをあげつつ・・・

弟が電王を見てたという友達もわかるように

Climax Jump     86点


で、この歌もAAAやったんや(ノ゚ο゚)ノ

と思わせつつ・・・

Jamboree!!     81点


という感じでやってきました(*^▽^*)






みんなでドリンクを混ぜ合わせた

「特製ジュースドクロ

をつくり、順番に歌っていって

一番点数が低かった人が飲む

というルールで、

リリマリでは1位に*:..。o○☆


でも、一番うまく歌えたと思った

Jamboree!!では最下位に......



AAAの歌で罰ゲームはしたくない!!

という意見も即効却下され。←当たり前Σ\( ̄ー ̄;)



なんかコーヒーの匂いのする若干オレンジ味の炭酸の抜けた上と下で分離して色のおかしいジュース

を飲みましたo(_ _*)o






いつもはあんまりAAAを歌わないので

3曲も歌えて満足じゃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



こんどはMUSIC!とかハレルヤとかを本人映像で歌ってみようかな

とたくらみ中。。。( ̄▽+ ̄*)



何にしようかなぁ~( ̄ー ̄)

朝から画像っす。


どん。




にっしーのブログ






ちょっとは進歩した??


まだまだか。。。



若干STEPの歌詞も入れてみた笑










それより!!


AAA TV出演ラッシュですやんヘ(゚∀゚*)ノ


宇×伊のペアでテレビ出演とかめずらしいよね(´∀`)


まぁ

仲いいんだろうけど(^ε^)♪



そして、西×宇×日のコンビでテレビ出演やって(≧▽≦)


最強ですやん(*´Д`)=з


おもしろくなりそう♪




それにHey!×3にもハッピーミュージックにも

とテレビでまくり音譜




録画が大変だ~~い(;´▽`A``