朝から画像っす。


どん。




にっしーのブログ






ちょっとは進歩した??


まだまだか。。。



若干STEPの歌詞も入れてみた笑










それより!!


AAA TV出演ラッシュですやんヘ(゚∀゚*)ノ


宇×伊のペアでテレビ出演とかめずらしいよね(´∀`)


まぁ

仲いいんだろうけど(^ε^)♪



そして、西×宇×日のコンビでテレビ出演やって(≧▽≦)


最強ですやん(*´Д`)=з


おもしろくなりそう♪




それにHey!×3にもハッピーミュージックにも

とテレビでまくり音譜




録画が大変だ~~い(;´▽`A``