朝から画像っす。
どん。
ちょっとは進歩した??
まだまだか。。。
若干STEPの歌詞も入れてみた笑
それより!!
AAA TV出演ラッシュですやんヘ(゚∀゚*)ノ
宇×伊のペアでテレビ出演とかめずらしいよね(´∀`)
まぁ
仲いいんだろうけど(^ε^)♪
そして、西×宇×日のコンビでテレビ出演やって(≧▽≦)
最強ですやん(*´Д`)=з
おもしろくなりそう♪
それにHey!×3にもハッピーミュージックにも
とテレビでまくり![]()
録画が大変だ~~い(;´▽`A``
