こないだTSUTAYAに行った時にとったやつ。
マジびっくりしたσ(^_^;)
AAAべたぼめ☆*゚ ゜゚*
うんうん、こうやってファンがふえていくんやねo(〃^▽^〃)o
やっぱ紅白のパワーはすごいねぇ(=◇=;)
こないだのMJも紅白に出演したから
呼ばれたんやもんね??
HEARTFULなんて売り切れちゃってたから(●´ω`●)
こうしてどんどんAAAの良さを
多くの人に知ってもらえたら、
多くの人とBUZZれたらいいな❤
こないだTSUTAYAに行った時にとったやつ。
マジびっくりしたσ(^_^;)
AAAべたぼめ☆*゚ ゜゚*
うんうん、こうやってファンがふえていくんやねo(〃^▽^〃)o
やっぱ紅白のパワーはすごいねぇ(=◇=;)
こないだのMJも紅白に出演したから
呼ばれたんやもんね??
HEARTFULなんて売り切れちゃってたから(●´ω`●)
こうしてどんどんAAAの良さを
多くの人に知ってもらえたら、
多くの人とBUZZれたらいいな❤
私は中3なので進研ゼミをやっているんですが。
ついに昨日、
このCDが届きました!!
じゃん↓
そして、AAAの歌は・・・??
Shalala キボウの歌
がはいってました!!
うん、これからの高校生生活や人生を
応援するのにぴったりの曲だねぇ(‐^▽^‐)
この歌を聴くと前向きな気持ちになるよね( ̄∇ ̄。)
そういえばもうSTEPがCMで流れてるよね( ´艸`)
もう2回も見れたよo(^▽^)o
前のFIELDの時のCMはほとんど出会えなかったから......
今回はいっぱいみれそうな予感ヾ( ´ー`)
もうすぐバレンタインですよ!!
あげたい男の子なんていませんよ(w_-;
まぁ、強いて言うならぁ・・・
にっしーリーダーだっちゃん真ちゃん秀太くんかなぁ
女の子のお友達に友チョコあげますよ(-_☆)
そこで!!
昨日の夜、1時くらいから練習でクッキー
作りはじめました(^∇^)
出来上がりはこちら↓
使った材料
無塩バター 消費期限切れ
薄力粉 消費期限切れ
砂糖
卵
という重要なものが
消費期限切れ
な中で作ったのですが。
まぁ、ふつうにいけました(-^□^-)
おなか壊すこともなく、おいしかったです♪
弟にも好評でした(´0ノ`*)
作り方
①バター(80g)を柔らかくなるまでまぜる。
②柔らかくなったバターに砂糖(60g)をいれてまぜる。
③ ②に卵を一個いれてよくまぜる。
④そこにふるった薄力粉(160g)をいれて、サクッとまぜる。
⑤冷蔵庫で少し寝かせたら、手で丸めて形を整える。
※この時、少し小さめにしとくこと。
じゃないと焼いたら広がっちゃうよ。
実際になっちゃったからねσ(^_^;)
⑥180℃で予熱しておいたレンジで18分くらい焼く。
完成![]()
ぜひやってみてください!!
おいしいよ(*⌒∇⌒*)