こないだTSUTAYAに行った時にとったやつ。

マジびっくりしたσ(^_^;)

AAAべたぼめ☆*゚ ゜゚*


うんうん、こうやってファンがふえていくんやねo(〃^▽^〃)o






じぶんらしく進め



やっぱ紅白のパワーはすごいねぇ(=◇=;)

こないだのMJも紅白に出演したから

呼ばれたんやもんね??



じぶんらしく進め


HEARTFULなんて売り切れちゃってたから(●´ω`●)




こうしてどんどんAAAの良さを

多くの人に知ってもらえたら、

多くの人とBUZZれたらいいな❤







私は中3なので進研ゼミをやっているんですが。


ついに昨日、

このCDが届きました!!



じゃん↓



にっしーのブログ


そして、AAAの歌は・・・??






にっしーのブログ




Shalala キボウの歌


がはいってました!!






うん、これからの高校生生活や人生を

応援するのにぴったりの曲だねぇ(‐^▽^‐)



この歌を聴くと前向きな気持ちになるよね( ̄∇ ̄。)










そういえばもうSTEPがCMで流れてるよね( ´艸`)

もう2回も見れたよo(^▽^)o


前のFIELDの時のCMはほとんど出会えなかったから......

今回はいっぱいみれそうな予感ヾ( ´ー`)





もうすぐバレンタインですよ!!

あげたい男の子なんていませんよ(w_-;


まぁ、強いて言うならぁ・・・

にっしーリーダーだっちゃん真ちゃん秀太くんかなぁ


女の子のお友達に友チョコあげますよ(-_☆)



そこで!!

昨日の夜、1時くらいから練習でクッキー

作りはじめました(^∇^)



出来上がりはこちら↓


にっしーのブログ





使った材料


無塩バター   消費期限切れ

薄力粉     消費期限切れ


という重要なものが

消費期限切れ

な中で作ったのですが。



まぁ、ふつうにいけました(-^□^-)

おなか壊すこともなく、おいしかったです♪


弟にも好評でした(´0ノ`*)






作り方


①バター(80g)を柔らかくなるまでまぜる。


②柔らかくなったバターに砂糖(60g)をいれてまぜる。


③ ②に卵を一個いれてよくまぜる。


④そこにふるった薄力粉(160g)をいれて、サクッとまぜる。


⑤冷蔵庫で少し寝かせたら、手で丸めて形を整える。

   ※この時、少し小さめにしとくこと。

     じゃないと焼いたら広がっちゃうよ。

     実際になっちゃったからねσ(^_^;)


⑥180℃で予熱しておいたレンジで18分くらい焼く。



       完成ラブラブ



ぜひやってみてください!!

おいしいよ(*⌒∇⌒*)